忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッパしゃん。(*/∇\*) キャハハ
あ、カッパ先生の方じゃないぞ??∑(; ̄□ ̄A アセアセ

(。◡ˇ‸◡)ンー 今日も、何もなかったなw
見事なくらぃ、平凡な日々送っちゃってます。

あ、明日テストやんww
勉強・・・?なんそれ?食いものっ(殴
はぃ。ちゃんと課題ぐらぃは、しときます・・・・。
でも勉強すっかなぁ~・・・あの、からぁげや、ポチsでも勉強してるんですもんね。
私もしなくてゎ~~~~(棒読み

お腹減った・・・・晩飯食べたのに・・・
PR
あああああああああああああ
腹立つううううううううううううううううううう!!!!!
からぁげが、眼中にない?知るか!!!!!!!!
お前は頭おかしいだろ。
何がモデルだぁ!何が声優だぁ!何が虐待だぁ!
どんだけって感じだし。
親がコーラ会社の社長?そんなやつが、虐待するのか!バカじゃねぇの
そんなに、男にかまってほしのかよ、肝。
お前は○ろ○くとでも、イチャついてろバーカ。

「辛いときに死にたいって思うのは、幸せすぎてホントの辛さを知らないから」
で?みたいな。お前の考えとかどうでもいいし。
病気ならさっさと死ねよ。

「電話しよ」
・・・・・は?お前みたいな肝いのと電話する訳ねぇーだろ。
バッカじゃねぇの。
まず、お前と喋りたくないですけど?電話とかありえねぇー。

なんで、友達の悪口言う奴と電話しないといけないんですか?
眼中にないとか、ウケルwからぁげだって、お前のこと眼中にないだろうね。
まず眼中に入れたくないね、腐るから。
マジ腹立つし。
14歳で声優とモデルしてるんだって、すごぃねw
しかも、雑誌はピチレで、声優の声はラブコンのキャラだって。
どんだけ、スーパー中学生だよ。

あいつマジたらしだろ。
塚、○ろ○くもありえんよね。あんな奴と仲良くできるんなんて、すごぃね。


デジカメで撮った空を、ケータイで撮ってみましたww
キレイですよねw



昨日は久々に人間と遊びましたww
付け爪を作成。
・・・・・・・難しい!塚、汚っ!
って感じで、昨日は終わりました。
今日もやるつもりですb
意外と楽しいですよw楽しいのが一番って言いますしw
でも、なかなかデザインが浮かばない・・・・そして絵のデザインも・・・;;
絵描けない;;;;;;;;
なんだよぉ~太志kまた、ラジオ居ないのかよ ウァーン・゚・(ノД`)
先週も居ないし・・・・・・つまんねぇ!!!!!
ってことで、聞くのやぁーめた。
今日ゎこの辺で・・・・・早。

部活サボって、PCしてますw
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!! 
しかたないよね、兄貴怖いもんww
って言っても・・・・・書くこと無いし・・・
正直めんどくなってきた人←


そぅいえば、キラりんレボリューションってアニメ見てたら
腹立ってくるのゎ・・・・・・私だけ?

塚、今日私の悪口を教室?で言われてたっけ?
気付かなかったんですよね~お馬鹿ですよねw私ww
ま、言われても何も思わないんですけどねww
そんなの一々気にしてたら、人生やっていけない
って、前によろしく♪が言ってましたwww

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]