忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校行く前にチョロっと更新b

うぅ;;今から学校bb
約束あるから、絶対行かないと行けないからw行くけどww

昨日ゎたっちゃんと、番長と、ビーンsとお話b
たっちゃんと番長かなり仲良いですb
塚、想像以上でしたb
(*/∇\*) キャwwww(笑
番長かわゅぃwww
たっちゃんも・・・・・・ってこれゎ禁止だった;;∑(; ̄□ ̄A アセアセ
言ったら罰ゲームwwあぶねw(汗
PR
おぇ;;
グロィ動画2回目見ました・・・・・・
マジ無理;;吐きそう;;
・・・・夜中見て吐きそうになって、そのまま寝たら・・・・・・
・・・・・・・・熱。死ね―――――――――――
喉痛いし、気持ち悪いし;;やっぱ昨日見なければよかったです;;
番長・・・大丈夫か????;;

記事書きながら吐いたらすいません(殴


                       
ってことで、画像↑↑
・・・「ち~す」って・・・・・何のキャラやねん!!!!!
太志k・・・・・・・・・こんな一面もあるんですねぇ・・・
♡ネェ~(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェ~♡ 

昨日皆から顔文字貰いまくりましたww

 [´▰㉨▰]ノ   (。◡ˇ‸◡)ンー  (◞‸◟。)ンー・・・  (╬◣д◢)    (。・ˇεˇ・。) 
バイバイ♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~  
どどん波━(*゚Д゚)σ☆==========○━━━━!!!!!! ☆-\☆(・_\)キャッチ!  

こんなにww
他にも貰いましたけどねwww

あぁー気もちわるぃ
マジッ吐きそう;;;;;;;;;;;;;
昨日の記事w番長とお揃い~♪(死

昨日友達に進められて、グロ動画見ましたwww
・・・・・・・・・吐く。
給食食べれなかった;;
しかも、不良少女とこんなことを話してました

由夜「でっさーその動画、脳ミソとか出てきてさぁーwしかも、薄ピンクだしw」
不良少女「まじか?!それ、スパゲッティーとか食えんくならん??」
由夜「特にたらことか?」

・・・今日・・・スパゲッティーなんですけど・・・・・・・・・・。
でも、たらこ味じゃーない!!!セーフ♪じゃない
食えない;;;;;;;;;;;
ま、ええよwww
ってことで、コメ返~

今日もめんどかった。

金曜日の夜w結局徹夜でパソwwww
アクアのラジオきいちゃいました!!生じゃないけどw
とにかく声やばぃwww塚、アクアテンション高wwww

塚、アクアのメンバーマユコsの親戚?らしき人が言ってたんですけど
太志k・・・・・Sらしいwwwwビックリww
それと、おkpwPV撮るとき、テンション上がりすぎて終わったら、かなりテンション下がるらしいww
ま、ホントかどうか知りませんがwww

そしてw金曜の音楽番組「音楽戦士」爆弾発言特集に、太志k出てましたbb
気になる爆弾発言ゎ・・・・・・・・・まさかの下ネタ;;
その声で下言うなーーーーーーーーーー;;

ま、それはさて置き。
喧嘩が絶えない今日この頃・・・・・・・
金曜日の夜も、二人と喧嘩。
土曜日も言い合い。
いやぁ・・・・・・・土曜は確実に私が悪かった。
一回切れると、止まらないんですよね;;
やっぱ落ち着くには、アクアの「小さな掌」が一番b(黙れ。
にしても、ホント喧嘩ばっか。
ってことで、しばらくチャット封印wwww
でも、誘ってくれれば行きますからbb(人数少ないときのみ。

昨日番長も怖かった;;
塚、「野良猫番長」って名前で怒ると、迫力あるwwwww

今からメールで謝罪してきます。
それと、番長お願いします!!↓┌(_ _)┐↓
ビーンsとメェルしてたら、ビーンsに言っといてください
「昨日ゎすいませんでした」
って。よろしくノシ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]