忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最後の冬休みだったから、思いっきり満喫ww
久々にチャットもしたしwラジオもしたしww久々によろしく♪にもあったしw
あぁー楽しかったww
でも、そろ②現実に戻って宿題するかね・・・・・www
お昼にも少しやって、残りちょっとだぁw
明日・・・・部活サボろうかな・・・・だって・・・小説やってないもん><
どぉーしよww
書き直すかぁ?(無理だから
どっちみち、今日中には無理そぅ・・・・・小説も宿題もやってたら、
どっちか出来ない><やっぱ、宿題が先ですねww

・・・・・・・・なに?え・・・・・・・
書初めの名前のところは・・・・・「中1」・・・・・おぃ話が違うぞ・・・・・・
書き直しか・・・・・・はぁ
ま、徹夜で頑張ればいいさw(結局徹夜な人
集中すれば、すぐなのに・・・・・集中するまでが時間かかるんですよねw
サボった分頑張りますよbb

って・・・・・おぃ明後日・・・・・テストやん><
お終いですねwっやべ、PC禁止とかなりそうw

最後に、今日ブログ教えた人・・・・・・ちゃんとコメントしてね!!!
PR
今日で冬休み最後!はぁ~明日から学校・・・・めんどぃです。
でも、私の頭は始業式はまだ、冬休みですb
だって、午前中で終わりだもん><(肝
でも、私が一番嫌いな給食があるんです・・・しかもイヤな思い出のある、ランチルームで・・・
イヤな思い出と言うのは・・・・・あえて言うなら、伝言ですよ;;
塚、小説ヤバイかもぉw今日に限って・・・・徹夜かなぁ・・・><
無理だぁ明日起きれない②今日だって、8時半に起きたんですから・・・・
バリ遅刻でっせbb

今日の夢で・・・私が不登校になる夢見ました。
・・・・正夢じゃねぇ?とか思いましたwwまだ不登校じゃないですけど、
いつかそぅなる気がします・・・・・・。

唇の裏側・・・に出来た・・・口内炎・・・・・イタイ・・・・
喋れない・・・・・食べれない・・・・醤油しみる・・・・・><
死・・・・んじゃうかもぉ・・・・・(おい

気を取り直して今日もヒトリ語りますw
※今日はかなりw

最近CDを借りてきたんですよw
ま、昨日も言った「バンプ」と「らっど」ですけどねww
「らっど」・・・・・やばいw歌がウケルw
「揶揄」って曲w最高ですwww
後・・・・好きなのは・・・・「へっくしゅん」って曲とか「4645」て曲とか?ですかねww
「バンプ」も良いですよねww
歌詞がすごいwなんかストーリー系ですよね~www
塚、バンプってかなりアルバム出してるんですねw知らなかった~><
全部聴きたいなぁ~でもなぁ~お金ないなぁ~
カレンダー欲しいなぁ~(うせ

アクアタイムズ・・・早く曲ださないかなぁwww
元旦は曲作るって言ってたんで、かなり期待してるんですよww
あの声してる人がクラスに居たら・・・・・・ヤバイですよぉ><
絶対一緒にカラオケとかいきたい><(妄想です;;

昨日友達とコンビに言った時、友達が
「1千円・・・無くした・・・・」
・・・・・・え?!急いで、来た道を戻りアスファルトに目をやってました
で、あった場所は・・・・・・友達の家のリビング・・・・・。
おいテメーーーーーとか思いましたよww
まぁ、無事で良かった②www

髪きりてぇーな・・・・・
あ、小説でも書くか・・・・イヤ・・・書かなくちゃいけないんだった。;;

冬休みもホントあと少しかぁ~~
で、昨日久々に友達に電話して言われた事・・・・
「カラオケ行きたい」
・・・・・え?もぅ冬休みが終わるのに・・・・いいのかぁ?
もっと暇な日にいけよぉーと、後悔する私・・・・・・。

そういえば、「リアル鬼ごっこ」映画化ですねw
あぁーーーー超見たい><
でも、あれグロイwま、そこが良いんですがねww

なんか今日の記事・・・短いな・・・・
しかなたないさぁ~
私は今から、ミュージ○クシャワーと言うアイポットより便利(?)な
物に、バンプとラッドの曲をいれなくちゃいけないので!
本当にどうでもいい事バトン


☆名前は?
由夜(ゆうや)です。

☆名付け親は誰ですか?
・・・死んだおじいちゃん?らしい・・・?

☆自分の事は何て呼んでる?
ウチ・オレ・ねぇーちゃん

☆思い出深い日付はありますか? 
・・・・・あった気がするケド・・・忘れました。

☆口癖は何ですか? 
「めんどい」

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか? 
墨がき?

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
・・・無いっす

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか? 
三ツ矢○イダー・・・で、あってほしい。

☆自宅から1番近いコンビニの名前は? 
サークルK

☆ふとん派?ベッド派? 
ベッドが良いかもww

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか? 
お酒なんて飲めません。

☆今、財布にいくら入ってますか? 
1800円ぐらいですかねぇ・・・

☆24時間中、1番好きな時間帯は? 
午後9時過ぎ。集中できるw

☆よく行くファミレスはどこですか? 
忘れました~ww

☆そこで必ず頼むメニューは? 
ネギトロ丼(笑)

☆目は一重?二重? 
かなりの二重www

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら? 
・・・全部したい・・・・。

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は? 
付き合ったこと無いので・・・w

☆好きな数字は何ですか? 
言うなら・・・私も零ですねw

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は? 
携帯ないです。

☆今現在の服装は? 
上が何故か、スウェット。ズボンはジーパン。靴下は踝・・・寒い><

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。 
好きな食べ物が・・・無い。嫌いなのは・・・・キノコ類がほぼ全部ダメb

☆免許はありますか?愛車は? 
無い。

☆昨日の夜は何を食べましたか? 
ご飯。(ぉい

☆今近くに誰がいますか? 
ワンちゃん♪

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち? 
頭痛。

☆今朝見た夢の内容は何ですか? 
ゴルフ?のラジオつけっぱで、ゴルフの夢だったはず。

☆ラーメンは何味が好きですか? 
なんだろぉ~。

☆よく読む雑誌は何ですか? 
はなちゅーだった。(過去形

☆自分を動物に例えると? 
・・・・?

☆通勤(通学)時間はどのくらい? 
40分・・・・頑張って、30分かな?

☆一番最後に送信したメールの内容は? 
年明けの挨拶と、お父さんの話と、音楽?と、おばあちゃん

☆このバトンは誰に回しますか?
番長www

さぁーそろ②出かけるかな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]