忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーw
タイトルの通り、最近腐女子が急増中なんです・・・・・
クラスに2人腐女子が居ます・・・・・・・
ちなみに、私は腐女子でわ無いので!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
腐女子が、理解できない方のために!㊦に説明を書きマースw

~腐女子について~
えっとー・・・腐女子って言うのわ、分かりやすく言うと
いろんなマンガの話を、自分なりに変える人、もしくわ、その話を読む人の
事を言います。(たぶん
まぁーその内容が、エロイって言うかぁ・・・・・・・・・・
まだ、男と女なら分かるけど、腐女子わ、男と男とかぁ・・・・・・・あるんだ・・・・

初め、その本がなんなのか知らなくて、友達に「見せてー」って言ったら
「純粋な君の心が、汚れちゃうよ?」って言われて、結局見た・・・。
うん。私にわ無理があった・・・・
吐き気が・・・・・・(殴)その日わ、飯もろくに食べる気無し☆
あぁー思い出すだけで、吐き気・・・・(殴)


気分あらため!!!!
今日ある友達に「スカート短くない?」って言われました。
「ううん、膝㊦あるし、長くないし、○○さんの方が長いよ?」
って言ったら、友達が「○○さんわ、許されるんだよー」とか、ふざけた発言したんで
かなり頭に来ましたーwだから、
「はぁ?意味分からん、ふざけんなよ。」とか言っちゃいましたぁ☆
そいつ、○○さん(心友)におびえてるから、○○さんにわ言えないらしいw
ホント頭来ましたよぉー
なんか前から頭に来てたんでw
人のペンを筆箱から勝手に使ってみたりw勝手に勘違いして、チクったりw
まぁー勝手にペン使った時も、
「なに勝手にペン使っとんが?ふざけんな、汚い、返せよ」
とか、方言ばっちりw使っていいましたw
それでも、その友達わ無視してくるんで
「もぅ教室行くから、返せよ。塚、ちゃんと戻せ」とか
言いまくりwwww
ホント口悪いので♪

さっきの話に戻りますが(スカート)、私がいくらスカートを短くしようと
私の勝手だし、別に他の人達に迷惑かけてねぇーしwとか思ってますw
私が学校休んだ日も、「なんで休んだん?」(方言入りw)とか
聞いてくる人とかも、うっさいですよねw
別に関係ねぇーみたいなぁw

おっとそろ②
あ、小説は休日にならないと書けません><
部活に行く事にしたんで、ブログもかけなくなります><スイマセン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりですw
しばらくこれなくてごめんね~・・・
家のPC壊れた・・・
インターネットにつながらなくて。。。
これも学校のでコメントしてますw
だから、しばらくこれないと思う・・・

小説おもしろかったよ~w
これからも続けてよ~w

でわ、そろ②やばいんで・・・
また暇あったらするわ~w
じゃね~wばい②ノシ
NONAME 2007/12/07(Fri)10:21:06 編集
お久ですw
お久しぶりですw
しばらくこれなくてごめんね~・・・
家のPC壊れた・・・
インターネットにつながらなくて。。。
これも学校のでコメントしてますw
だから、しばらくこれないと思う・・・

小説おもしろかったよ~w
これからも続けてよ~w

でわ、そろ②やばいんで・・・
また暇あったらするわ~w
じゃね~wばい②ノシ
シュン 2007/12/07(Fri)10:22:09 編集
腐女子ですか。
世の中は広いですねー。

男の私からすれば、女×女みたいなものですか。

自分には理解できそうに無い世界ですなw


部活ですか。
大変でしょうけど、頑張ってくださいな( ・∀・)ノ
キルちゃ 2007/12/07(Fri)22:54:16 編集
人妻
地デジ中継2局に予備免許

九州
人妻 URL 2010/09/09(Thu)14:10:25 編集
初体験
わりとどうでもいいwwwwwwwwww
初体験 URL 2010/09/15(Wed)21:31:52 編集
精液
639 名前:ひよこ名無しさん 投稿日
精液 URL 2010/09/22(Wed)17:22:36 編集
オナニー
もうプルツーがうっかりしてマリーダのこ
オナニー URL 2010/09/22(Wed)17:28:55 編集
童貞
【一般人】護送
【時代劇ファン】市
童貞 URL 2010/09/22(Wed)17:31:16 編集
ザーメン
>>232
併願はねーな。
俺の
ザーメン URL 2010/09/22(Wed)17:34:44 編集
ハゲ男性
ごめん…
>>1をちゃんと読んでい
ハゲ男性 URL 2010/09/23(Thu)08:31:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]