忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時まで、PCするのわキツイです・・・・・・・・
2時まで、番長とチャットしたり~ラジオしたり~楽しかった~
次の日の授業中わ、もちろんうとうとしてました・・・・・
もぅ常にうとうと・・・・まったく頭に入らなかったんです・・・・
まぁ、いつも入ってないんですけどねww

最近また、アニメにハマッテきましたよぉ~
今は、「コードギアス~反逆のルルーシュ~」にハマリまくりww
あれわぁ、絵がヤバイwwかっこよすぎます><
なんかカッコいいの見付けたら、はっときまぁ~ス♪

コメント返信・・・・③日(?)もしてませんでしたね・・・
マジすいません><塚、忘れてました><
今日はちゃんとやります!はい。

って事で~!小説でも書きまぁ~すw


~第二章~
私わ、最後の病院のベッドで寝ていた

明日になれば退院する・・・・でも、どこに帰るのかも分からない・・・・・・・

気づいたら眠りについていた――――

 何か聞こえた。私はすぐさま目を開けて、体を起こす

「起こしちゃったかしら?」

看護婦の人がドアを開けた音だった。私は、首を横に振る・・・・・看護婦の人わ続ける

「昨日いろ②あって疲れたでしょう?」

私は、うつむいていた人・・・・泣いていた人の顔が頭の中によぎる。

「ちょっと真剣な話をするわ・・・・真実を教えてあげる」

『真実』・・・・・・私は、真実を教えられるのが怖くなった・・・・でも、看護婦の人わ話し始めた

「あなたわ、お友達と街までお出かけしてたらしいわ・・・・そしたら車があなた達の方に突っ込んできたの

あなたわ、友達の方をかばって・・・・・大怪我をした。そして・・・・記憶をなくしたの・・・・」

看護婦さんわ言ってくれなかったが、私は『記憶喪失』なんだぁ・・・・・・

これからの生活や、いままでの生活・・・・・・どうすればいいのか分からない・・・・・

私の胸にあったのは、 『不安』  

涙も出ないほどの、不安が私の胸にあった。でも、看護婦の人わ背中をさすってくれた・・・・・・

  


今日はここらへんまでかなぁ~・・・・ 
今日もう一回書くかもしれないし、明日かもしれないですが・・・・読んでやってくださいw

コメント返信ちゃんとしまーす!!

★妖刀s★
コメント返信遅くなってすいません><

妖刀sわ、大阪にいるのですね?
でも、雪が降れば大変ですよー・・・
私なんて、田舎なんで雪かきとか大変ですし、通学が徒歩なんで、
キツイですよー><
でも、降ってほしいのは私も同じw
って言っても、もぅ降ってきてますw積もってないのですがねw
部室の窓あけて、「わー雪だぁ!」とかって、友達と話してましたよww

小説また書いたんで、つまらない話ですが読んでってくださーいw


★キルちゃs★
コメント返信遅くなってすいません!!

過ぎた事・・・・・・・・でも、ヤバイことには変わりないんですよー><
きっとPC禁止とか言われちゃいそうで怖いです・・・。

前向きに考えれるのは、アクアの時だけです♪
でも、12月21日のMステに出るらしいんです!!
何歌うのかなぁ~めっちゃ楽しみ♪

バンプのラジオならよく聞くんですけど・・・・やっぱテレビは無いですよね・・・残念!


★野良猫番長★
コメント返信遅くなって、ごめんね!!

ピンクお兄ちゃん・・・・・テストがんばれ~!!
もぅ終わったのかなぁ??
ウチの兄貴も、勉強しないでゲームばっかw
そんなんなら、家帰ってくんなーーーーとか思ったw

番長も変わってたよねw早速見ちゃったw
雪の季節だぁ^^ 


★シュン★
コメント返信遅くなってごめん!!!!
NONAMEってシュンだよね?同一人物だよね?

学校のPCからって・・・・・・すごいねw
ばれたらヤバクない?大丈夫?
コメント・・・ばれない程度によろしくーw

家のPC早く直るといいねw
小説・・・・続きあるから、暇だったら読んでwんじゃぁw


★キルちゃs★
2度目ですがwww

世の中わ広いですよーー果てしなくw
ぅーー・・・理解しない方が良いと思われますw

部活って言っても・・・・・黒板にドデカク絵描いて遊んですだけですw
こないだわ、「大様ゲーム」してあそんでましたしw
違う意味で楽しくなってきました♪


皆様コメントありがとうございます!
これからは、ちゃんとコメント返信するんで・・・
これからもよろしくおねがいしまーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]