忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のインターネットが、新しくなったんですw
いろ②便利になったと聞きましたが、前より不便になった気が・・・・・

今日は午前9時~午後4時まで、爆睡ww
体中痛い・・・・・・・え?学校?
遅刻のはずがぁ・・・・・・・・休んでしまったw
塚、寝ている時頬の㊦にホッカイロ(?)をしいて寝ていると・・・・・・・
ほっぺが真っ赤かww軽くヤケドしましたぁ・・・・・・・
なんか真っ赤にはれてますww
うん。正直痛いです・・・・・・・

こないだの、英語のテストのおかげで
きちんと授業しよう!と言う気持ちになりましたよ・・・・
昨日わ、社会も数学もきちんと授業にとりくみましたよ!!
あぁ~こんな偉い自分久々だぁ^^(え?
「授業きちんと、取り組んだよ!!」って冗談で男子に自慢すると・・・・・
「はぁ?普通だろ?」・・・・・なんて真面目なのぉーーーーー><
↑ちなみに、この発言したのわ後の方に出てくる「ハゲ」ですw

今日も、勝手にバトン持って来ましたw
けして、内容が無いわけではないので・・・・・・><

・・・・・・コピーできない(´Д`)ノ
仕方ないので、自分で書きますよ!!

【学校バトン】
・貴方は何組?
6組ですw

・席はどこ?
右から2列目の、前から4番目
(分かりにくくないですか?

・お隣の席の特徴は?
だ・か・ら!!キャビアだって!!


・お隣とは親しいですか?
まぁ2喋るw
塚、7年同じクラスだし・・・・・・妹同い年だから・・・・

・お隣の人に一言どうぞ
え・・・・ニキビ直せよ!

・周りの席の人はどうですか?
いい人ばかりだぁ~(女子のみ

・周りの人に一言どうぞ
デブ・キャビア・ハゲ・・・・・・
あ、ハゲわいい人ですよーw

・最近学校でうれしかったことは?
特に、ありません!!

・最近学校で悲しかったことは?
英語の26が一番悲しいです・・・・・

・好きな教科は?
あえて言うなら・・・・・数学?

・嫌いな教科は?
国語・・・・

・担任の先生の特徴は?
めがね

・担任の先生に一言どうぞ
めがね何個持っているのですか?

・まわす人
どなたでもw

そろ②小説書こうかなぁ~~~・・・・
でもなぁ~~・・・内容がねぇ~・・・
ちょいと、悩んでますw
あぁーあの話にしますねw(どの話だよ!


【小説】 題名:虹の記憶

~第一章~


 ダレカの声が、聞こえた・・・・・・・・・・でも、目を開けれない・・・・・・・・

・・・・・人の声・・・・・いや叫び声だ・・・・・・・

「助けれないの?!どぉーして!!」

私は、腕を動かした・・・動いている気はしなかった・・・・・

「先生!意識が戻ってます!!」

若い人の声が聞こえた・・・・・そして

ダレカが近くに来るのが分かった。私は頑張って目を開けれるようになった

視界はかすれている・・・・近くに来た人は、どぉーやら医者みたいだ

「大丈夫かい?」

私は体を、起こし周りを見渡した・・・・・・・・

大人がたくさん立っていた・・・・・・そして

「ダレ?」

私のその一言で泣き崩れる人や、うつむく人が居た・・・・・



こんな感じですかね?
なんか照れますww


★青心★
ウチもこのバトン面白いなぁ~と思ってさw
楽しめましたか??

英語26とか、かなりショック↓だからね・・・・・・
もっと勉強しとけばよかったよ・・・・・・
単語と、発音だね!!
よし頑張ります!!
先輩!アドバイスありがとうございます!!(ゎら

またコメントしてねぇー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
こんばんゎ~☆
しっかり授業うけたのか!えらい!!!笑
ハゲwwwいるのかクラスにwwww
こっちにも微妙にハゲならいるよb
おぉw小説だぁああぁぁwwwwwww
ちょ、続きが気になるじゃないですかぁ!!!w
クフフw楽しみにしてますょwwww

バトンもらっていくぜ☆でゎ!
野良猫番長 URL 2007/11/30(Fri)20:56:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お約束♪ HOME 死!! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]