忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ・・・・カラオケ行って歌いすぎて声がやばいです・・・・・
うたった曲は主にこんな感じ↓↓
「小さな掌」「しおり」「世界で一番小さな海よ」「B with U」「ガーネット」「僕の場所(略)」
「涙のふるさと」「アルエ」「メーデー」「奇跡」「GO!!」「イケナイ太陽」「青春ライン」
「最大公約数」「有心論(?)」
まぁ~こんくらいでっせw
最高点数は、「小さな掌」の83点ほど・・・・です・・・・・・。(低!!??
音痴なんで・・・・・スイマセン・・・・・
「小さな掌」なんて・・・・3回も、うたいましたw
あぁーーー声がぁーーーー明日はもっとヒドイだろうなぁ~・・・・;;

あぁ!!ここで宣伝しとかなくてわ!!!
えぇーーーっと・・・・・私の大大大(≧∀≦*)大スキ♪な
「Aqua Timez」がぁーーーーーーーーーーー12月21日(金)に
MステSPで、出演するらしいんです!!!
良かったら見てくださいネ♪


そ、そお言えば・・・・・・・・・明日は・・・・・家庭科の調理自習で大根の漬物を、
作るんだったーーーーーーーーーー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
め、めんどい・・・・・・・&い、いやだぁ・・・・・・・・
しかも、15分間で準備~片付けまで全部やらくてはダメなんです・・・・・・
早くないですか??私・・・・・・無理です
だ、ダレカ・・・・・・変わって・・・・泣

今日はいっぱい書くことがあるんだぜぇい!

話は変わって~実は、「メッセンジャー」ってのに登録したんですw
が、どぉーやったらメッセンジャーが出来るのか今一わかりません・・・・
もしやった事のアルお方はぜひ②教えてください><
お願いします!!

あぁ~後2日学校行ったら、冬休みだぁ~~~~いw
でも、後2日ってのがめんどいって言うか・・・一番嫌になります・・・・・
って・・・・・うゎーーーーーーーー!
ジュースの「なっちゃん」って、「なっちゃんソーダ」なんてのが・・・で、出てたんだ!!
(話いきなり変わりすぎ・・・・・
え、超飲みたい・・・・・・・あぁーーーーー買いに行くのめんどい・・・(デブw

こんなにたくさん書いても、読む人がめんどそうだなぁ・・・・
って事でそろ②やめときますねw
ネタはまだ②あったのに・・・・・( ´艸`)ムププ
でわ②~(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



ラジオこらぼ楽しみにしてるべw
メェルでも言ったように、主に午前中しかできないのです><
午後はオニいちゃーんが帰ってくるので・・・できないのですぅはい。
番長が迷惑(?)&無理でなければ、午前中にラジオしよーよ♪
ダメかなぁ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダラダラ
あんまりメンどいとか言ってると、人生棒に振っちゃうよ?(フフフ・・・・

カラオケ・・・・・
逝ったことナ~イorz
歌う曲なんて収録されてないやつばっかだから歌えない;;

メッセならやってますお。
最近ずっと放置しっぱなしですが。(ダメじゃん
妖刀 (猫) URL 2007/12/19(Wed)21:42:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]