忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活サボったw久々ですかな?無断欠席はw
でも、早く終わっても、親帰ってきて不良少女と遊べないし
番長もいないし・・・たっちゃんも学校やし・・・・・なぉきゎ無視するし・・・・・
暇。
ってことで長々書きますかww

今日ゎ朝めっさ寒かったんです!!!!
風ゎ吹くし、氷点下ですし、学校遠いし・・・・(ぇ
いやぁマジきつかったっすb

塚、不良少女寝坊介s♪

っで、今日ゎ国語の百人一首のテストw
たっちゃん・・・いやぁ。ここゎあえてからぁげで!
からぁげのテストに比べれば楽勝!
そう思ってやったつもりですw
勿論・・・全部言えました!って言っても5個だけですけどねw

とかなんとか話してると・・・・たっちゃあああああんじゃないくって
からぁげからメェルwやったb

ま、まだ②書きますけどねww

今日ゎ不良少女が、優しかった。
怖い ヒィィィィ(❍□❍ノ)ノ
めっちゃ怖い;;なに、なにが目的だぁ?!
こんな日もあるんですねwビックリですb

ま、あいつのドドドドSぶりゎパネェっすよw
番長とからぁげなら・・・分かってくれるはずw
いつも、からぁげをイジメル私・・・・かなり不良少女にイジメ受けてますww(藁

バトンしよっかな・・・・ぁ、めんどぃしw
からぁげとメェルしよw ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ 

でゎ皆さんw
バイバイ♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~ 
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。 ♥。・゚♡゚・。♥

PR
今日も暇人だった由夜ですww

昨日は不良少女と飯&プリ行ってきましたww
そしてwバンプのアルバム購入♪
めっちゃ子守唄やろwあれw
「ハンマーソングと痛みの塔」ゎ、かなり良い!!
めっちゃ最高でしたww

そんで、今日ゎたっちゃん(朝まっく)と、番長とチャットw
楽しいwあ、あと独り居た気が・・・・まいっかw(殴
やっぱ皆と話すの楽しいwww

さっさかコメント返信しとこww
ウァーン・゚・(ノД`)
アクアのラジオ聞いたら・・・・・・・・太志k居ないじゃん!!
でも・・・・おもろぃwww

おkp・・・・ウケルwwwwww
顔からしてウケルbb


塚、地震!!!
私地震おきるちょっと前に起きて、地震おきて
寝ました。
でも、不良少女と朝電話してもそのこと忘れてたww
で、たっちゃんが「地震大丈夫?」ってメェルで思い出しましたww
塚、あれ4時ぐらぃにおこったのかなぁ?
起きたけど、時間見なかったww

時間無いので、コメント返信また今度!!



どうです?これ?
空ですよ?キレイでしょ?(うっぜ
どこから撮ったかゎ内緒です♪オレと不良少女の内緒ですb(黙

この光景も一瞬ですよね。

あ、さっきの記事・・・・気にしなでくださいw
ま、人間色々あるけど立ち止まらないで目の前のドアを開けていく方が言いですね
迷ったときは、光のさす方へw嫌な過去があったら、カギを閉める。
蝋燭の光でも大事にして。でも、あんがい光って近くにあるんですよね。
常に灯っているから分からないときってありますよね。
今日教わりました。

泣きたいときは泣いて、涙が枯れるまで。でも、実際に枯れることは無いですよね。

心の汚れは涙で洗い流す(たっちゃんがくれた言葉b
↑この言葉好きですb

言葉は言わなくても、隣で優しく支えてくれる人・・・居たらいいですねw
いいよね?不良少女?ww
いつも言葉ばっかりだと、逆に信頼って薄れてくものですよね。

番長が言ってた
「ダレカと分かち合えたら その荷物軽くなるかもしれませんよ?」
私は、重いままでも進むねw私の荷物は軽いから。
だから、重い人は私にその荷物分けてくださぃ。助け合いが人を救う。と信じて

奇麗事ばっかだって思う人は居るかもしれません。
でも、奇麗事が無いと生きていけない世界なんですよ。
くだらない悪口を、影でしか言えない人。たくさんいますよね?
真正面からぶつかってこぃよ。
分からないことだって、私にはたくさんあります。むしろそれのほが、多いです。
でも、経験したから言えることなんで目背けないでください。
私は、現実に目背けすぎてました。
目の前のドア・・・・視界にはいってませんでいした。
これからは、ドアの先まで見る気持ちでがんばります。

色々迷惑&荷物軽くしてくれた人。ありがとう
特に、たっちゃん・番長・ビーンs・不良少女感謝してぃます。

重い話ですぃません。
得意なんで(笑)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]