忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゎ不良少女と、POSO見てました;;
ぉえええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええ
マジ気持ち悪かった・・・・・・・・・・・・・・・・。
ホント怖かった;;
最後まで見たの初めてでしたよ・・・
んで、夜怖くて眠れねええええええええええええ;;
そして、からぁげに電話して事情話したら
「お前バカじゃねーのwそんなもの見んなよー」
って言われました・・・
後悔してますよ・・・自分だって・・・・・っぉえ
男の人が、刃物で切りつけられて・・・・皮膚ベロベロ・・・・・・おええええええ
ま、からぁげのおかげで大分収まりましたよw吐き気が(殴

明日は学校・・・塚、もうすぐテストオオオオオオオオオオ
誰か変わってほしいです・・・・;;
頑張ろうっと・・・・・・・・(口だけ

塚、最近重い話ばっかりいいいいいいいいいw
昨日もめっちゃ重い話、電話でしてましたww
得意分野ですからw仕方ないww
PR
ども!!!
風邪の具合も良くなって・・・・って言ってもまだ声が、鼻声です;;
今日は、色々と報告(?)があったりしちゃいますb

前に写メの事で、喧嘩になちゃった友達が居たんですけど・・・・
メェル返ってきたんです!!!
「起きてる?」
・・・・寝てましたあああああああああああああ!!
で、遅れて返信して
なんで電話に出なかったか聞いたら・・・・・また喧嘩したそうで怖かった
らしぃ~www
結果仲直り♪そして、色々相談してみたりw(*/∇\*) キャ

そして!昨日チャットでよろしく♪に会ったんで、勘違いして勝手に怒って、酷いこと言ったこと
謝りましたww
そしたら

いつか分かってくれる日来ると思ってたw
連絡とってなくても、あんまり話さなくても、オレは由夜のこと友達だと思ってたから

だってさww
こんな自己中を友達だなんて・・・・よろしく♪も心広いな・・・・うぅ;;
んで、結果前みたいにメェルも復活!!
これからは喧嘩したくないな・・・・w

そして昨日新しい友達できましたww
名前は・・・・出して良いのかな?ま、いっか
湊ですb
顔見たんですけど・・・・めっちゃ可愛いんです!!!!
マジ、姉御!って感じでしたw
会ってすぐにメェルしちゃいましたww塚、相手からしようって言ってくれたんでww
久々に新しい友達できましたwww

で!!今日なんですけど・・・・
アクアタイムズの配信限定曲の、配信日なんです!!!!

もちろん聞いてますよ
www
ビデオクリップに、太志kめっちゃ出てるんですけどw
テンションうp↑

ドキドキしすぎて、心臓口から出そう;;

どもぉ~~w
昨日の絵マジ気にしないでくださぁい!!!
どうやったら、大きくなるか分からないので・・・・w

それより・・・・風邪引いたのかも・・・・・しれません。
喉痛くて・・・・・声めっさ低くなってるんですけど!!
あぁーこれ以上声低くなると・・・・マジ男声なんですけど・・;;


何気に、載せてみるw
今日ゎ、皆さんに最高に最低な絵見せますw
これを見て、目腐ってくださぃw



私が描いた、最高に最低な絵ですYOwww
小さくて見えないかもw
ま、それの方が良いんですよねww
また、アドバイスとかあったらお願いします!!↓┌(_ _)┐↓


今日ゎテスト!
結果ゎ・・・・・・・・分かりますよね?ダメでしたよb
社会やばいw次がんばりましょっい♪

そして、おめでた発表ww
担任の先生・・・・子供できたんですb
うれしス♪
名前・・・・決めたいなぁ・・・w

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]