忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたああああああああああああああああああ

テストでしたよーーー♪
音楽・国語・英語 の3つ♪
もちbやべぇっすb
でも、英語は頑張ったほうなんですよ!
結構分かりました~~~
60点いってるんですかね・・・・・・心配
国語は確実にいってないっすねw・・・・・・・・・・どぅしよw

ま、終わったことを悔やむより
次にまってるものと向き合います!!
ってことで、明日は社会・数学・理科ですb
3教科で頑張る!と言っていた、例の3教科ですb
・・・・・・社会の地理とか心配なんですけど・・・。
先生には、「アクアパワーでテストを乗り越える!」なんて言ってみましたw
頑張れ自分!!!ファイトだ自分!!!

60点とれないと・・・・・・・・・・・このブログもしばらくお終いですかね・・・・

                                           19.jpgSOLから貰ってきましたww


PR
なんか一日二回ぐらいずつで、更新してないっすか?オレww
ま、そんだけ暇なんすよb
ってことでちゃんとした記事書きますww

この間友達に漫画の、「ひぐらしの鳴く頃に(?)」借りましたww
マジぐろいww
めっさ興奮しちゃいましたwァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、
でも、夜中に見たので・・・・・怖かった・・・。
                                                   

                                               r28.jpg    

 クフフwレナcですb
こんな可愛いのに。。。。。なんて危ないのwww

                                                   r29.jpg
そしてさらに、可愛いレナcwwwwwwww
ちょっと下のほうに危ないものが見えますねwww


こんな感じでヲタなんだよwこれが私の本性ですよー
たっちゃんよく見とけー


んで、今日は普通の平凡な一日w
変わったことといえば・・・・・・・・・・あれ?
クラスで一番荒れてる男子②名。なんか今日真面目だったらしいっすねw
めっちゃ真剣にノート書いてましたよww
数学の時間なんて、オレのコンパスとものさし奪って、ぎこちない手つきで
円書いてましたww
で、聞いてみたんです
由夜 「なんで今日真面目なん?」
男子 「え、なんかおかしいんだよw数学の時から」
・・・・・・・・・・・・意味不w
まぁ先生的には・・・・嬉しいんですよねwおめでとぅ・・・・・ございますb
理科の先生感動(笑
たまには、そんな日もあって良いですよねww


気付けば水曜夜10時。
「斉藤さん」じゃないっすかw

昨日久々にSOL聞きました!!!!
な、ななななんと!
バンプ出てましたwwwwwwwwwwww
マジテンションうpでしたw
塚、増川sかっけええええええええええええええええええ

ってことで、バトン(ぇ


小学生懐古バトン

1.小学生時代,あなたはどんな子でした?

テンションの高い、いじめられっ仔

2.何かクラブに入ってましたか? 
ボール運動 料理 バドミントン&バレー でしたb

3.小学生の頃にクラスで流行った物を教えて下さい
・・・・手紙とかバト鉛?

4.流行った遊び、またはハマっていた遊びなんかはありますか?
流行ってたのは、めんこですかねwオレはしてませんb

5.クラスで印象深かった人はいますか?
皆平等ですねw(嘘

6.クラスで起きた事件、何かあったら教えて下さい
・・・・記憶になっーいb

7.当時の担任の先生に言いたい事ありますか?あったらどうぞ♪
お世話になりましたー(棒読み

8.校歌は今でも覚えてますか?
・・・・・・・・・・(実際歌って確かめる。
うんb歌えてますよw

9.小学生時代、辛かった事はありますか?
悪口を言われて、一々辛くなっていた自分に一番辛いですなww

10.反対に「これは良かった!」と言う思い出をどうぞ!
一年が可愛いのなんのってww

11.好きだった教科、嫌いだった教科はありますか?
意外と算数ができたw算数はどっちかって言うと好きだったのかもw
他は、体育ですbその他全部嫌いですねw

12.小学生の頃、何か自慢出来る事がありましたか?
普通の人より、縄跳びが跳べたことですかねw

13.最後に小学生時代好きだった人に一言
今も好きです!!!!・・・・・・・・・・冗談です!!!!

14.このバトンを貴方の周りの5人に回して下さい☆
番長様 ぅる様 不良少女(?) できればたっちゃんもやれww
後独り~~~・・・・・・見た人ダレカb


久々のバトンww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っは∑(゜д゜)
明日テストじゃないですか!!!!
・・・・・しかも嫌いな国語&英語&音楽。死んだなww
英語は一応英文を2時間ノートに書きましたw頑張ろうって気はあるみたいw
それが頭にはいればもっと良いんですけどね・・・・・・・・

あ、たっちゃんマイク買ったんだw
会話してーーーーーー><
勉強しながら、ラジオしますかなw(絶対頭はいらないからb







勉強がんばろぉっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

吹っ切れたああああああああああああああああ。
ってことで吹っ切れました。たぶん。
ま、あのお方が帰ってきたらまた分かりませんけどねww

ってことで、吹っ切れたので画像のっけますb
今回はアクアオンリーっすよw覚悟してくださいw(何

                    c0130315_1750336.jpg

ちょ、この服ダレカもってた気がするのは・・・・・・・オレだけっすか?ww
でも、この服カッコ良い♪
                   

                    c0130315_21535539.jpg

個人情報丸出しなんですけど・・・・・・
あ、誕生日覚えなくちゃ☆
                   

                    c0130315_21394579.jpg

きゃああああああああああああああ
なんだこの真剣な眼差し・・・・やばぃ②w
もぅ寝なくちゃいけないのにww興奮しちゃいますww(バカ
                    

                    img_141248_350908_3.jpg

つっこまないであげて。
自分が死を望んでるのか、生きるのを望んでいるのか
ホント訳分かんないです。
我武者羅に、意味も無く生きるてみたいけど
いっそ死んで何もかも、無くなってしまえばいいとも思います。

なんか迷惑かけてばっかで、申し訳ないです。
皆さん迷惑かけてすいません><

はぁ~・・・・ちょっと凹みますね・・・・
覚悟かぁ・・・・・・・・・オレにはまだ足りないんですかね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]