忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死なない。死なない。死なない。
やっぱ無理っすね。
死にたいって思うのは、人間だからですかね。
やっぱオレの決意はこんなもんです。

なんか人の相談のったら、自分まで悲しくなって泣いてましたw
もっと鍛えますかね・・・・
その頃にオレはこの世に居るのかな・・・。

今友達と死ぬか相談中。



また記事書きます。
コメ返は、その時にノシ
PR
糞おおおおおおおおお!!!
中々ワーク終わらないw
ま、順調には進んでますけど・・・・
数学が・・・・まだ全然残ってます!
今、保健体育やってますb
これがまた・・・長いw
昨日むっちゃサボりましたから、今日頑張らないと・・・・・
今日は特に予定もなく、暇人b

ああああああもぅ、答え見ます!!
んで、教科書読んで、60点とります!(自信ないけど
60点とれば・・・・・・とればあああああああああああああああああ
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。 ♥。・゚♡゚・。♥
が、待ってる!!!(↑の意味は、知ってる人は、知っている!

ダレカ僕を救って。






ひたすら答えを写す。



写すこと1時間ほど・・・・・
終わったあああああああああああああああ

青のラジオ&番長のラジオ聞きながら、ひたすら写し、終わった!
やりましたああああ
体育終わりw
ってことで、ラジオ開始。
暇暇~極限に暇~
チャットにはいけないし、たっちゃん出かけてるし、ラジオしても
ダレもこないし、番長は塾の懇談会で死んじゃったし(藁
今おれがこぅやって、PC開いてるのは・・・・尚喜がメェルしてくれてるからですb
しかも返信早いww

最後に言うと、見ない人いると思うんで最初に言いますw
 青へ
コメントちゃんとしてね。&メェル返してねw
青のPCおかしいよ・・・・


たっちゃんへ
いい加減記事書けよ♪
ネタが無いなら、太志k画像でものっけてwそしたら、コメントするb

c0130315_20592549.jpg

ってことで、のっけるb
今回は皆そろってますよーーーーーーーーーーーw
ま、オレの目的は太志kのみですb(*/∇\*) キャ

c0130315_20584360.jpg

ぎゃああああああああああああ
なんでこんな笑ってんの?!
一緒にこっちも笑っちゃう・・・・(殴

c0130315_205971.jpg

そんでこっちは、凛々しい><
きゃっほおおおおおおおおおおいbb


e01.jpg

んで、最後はこれw

ではぁ~また今日書くかもwwwwww
きたあああああああ

やっとこの日が来ましたぞ!
こないだ言ってた、ペコ&不良少女の問題解決!
今回はの話ですけどねw
今は超幸せです><

あ、最近ブログで「オレ」ってよく使いますけど、一応女なんでw
チャットで、「うち」とか「あたし」もしくは「私」なんて使ってたら、マジ
変態居るんで、インターネット上「オレ」で居ます。

そろ②不良少女の悩みを受け取る精神を鍛えますかねww
オレは絶対独りだとは、思いません。
だって、番長も、たっちゃんも、まゆも、尚喜も、妖刀sも、シュンも
皆頼りになる、友達だもん。  ダレカ忘れてたかな?(藁
オレはリア友が少ないけど、不良少女独り居てくれるだけで
100人居る感じw
そんだけ、不良少女の存在が大きいです。(恥
だから、ダレも死なせないし、悲しませない。
オレは人を助けられるような人間になる。

・・・結果今日も重いっすねw

英語終わりそうb
残り2ページwまだ習ってない所っすb


なんかチャット入れないんですけど。。。。。
イジメですかね・・・

親の携帯で410円払って、曲とったら
なんかPCでちゃっかり配信されて、しかも無料。

たっちゃんとよろしく♪にメェルしても
シカト・・・・・・・
たっちゃんなんて、昨日の夜からメェル無視だし。

神様あああああ
こんな私に、まだ勉強と言う名の壁を突き出すんですね。。。
ま、勉強ゎ良いことですけどねw
マジで頑張ってますよぉーw
今のところ、後残り
社会のワーク(歴史)5ページ
国語のワーク4ページほど
英語のワーク15ページほど
数学・・・・・・・・・・どっさり。
期限は来週の木曜日。
楽勝b   たぶん
問題は・・・・あれですよ。テストの点数。
60点とか・・・・・・・・・・無理。
弱音は言っちゃダメですよね。
頑張ろうっと!!!!!!!!!!!
太志君&たっちゃんパワーで(内密)頑張ります!!!!!!!!!!!!

そういえば、PC買い換えるかもしれませんw
ノーパですよw新ノーパですよw ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ 
嬉②w

PS:しばらくチャットにいけない可能性有

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]