忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC禁止令が出されましたw
でも、兄貴にバレなければいいのでw頑張ります
でも、一日2時間です。

昨日兄貴にボコ②にされて・・・・・・横腹?めっさ痛いです。
歩くだけで、激痛。
何発か蹴り食らって、その後背中も蹴りいれられて、頭も蹴られて・・・痛い
そんで「お前なんか生きる価値ない」とか色々言われて・・・・疲れました。
んで、からぁげに電話したけど・・・・でないし。
助けてほしい時に、助けてくれる人居なくて・・・・はぁ、めんどぃですね。
今時間無いんで、また会う日まで・・・・・・・・・・・・(生きてれば

PR
アクアタイムズの新曲が出ました!!!!
曲名ゎ「ほんとはね」ですbb
サビを聴きました。やばぃ;;
めっちゃ良いwでも、私的にゎ「小さな掌」の方がいいかも・・・
でも、この曲は恋がテーマっぽぃですb
からぁげにお勧めだね、番長b
さっきから、何回も繰り返し聴いちゃってますw
これ、歌詞出したらやばいっすよね?wってことであえて控えましょう。
でも、やばぃっすよこれw
あ、いつ発売なんだろぅ・・・・・・・・
ん?配信限定曲・・・・ってもしかして・・・・・CD出ない?!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
っさバトンでも、しますかww


ちょっと照れる(?)バトン

ルール
1、タイトルは「500円玉拾った」にする
2、正直に答える。嘘つかないでね(ワラ
3、見た人は必ずやる事!!必ず!!

□お名前をどうぞ。
由夜

□ブッチャケ初恋は何時なのよ?
小①

□んー誰だったの?うふふ。
ずっとクラスが一緒の坊主君。

□で、あなたの嫌いな野菜は?あるでしょ??
しいたけとか?

□なんで嫌いなわけ?
はっきり言うけど、ナメクジじゃん。

□そんなんじゃ太るわね。
まぁね。

□じゃあーあなたの生まれた時の体重は?
興味ない。

□ちなみに今のリアルな身長は?
146とか?チビですb

□ところで何時までパパ(まま)と一緒に風呂入ってた? 
思い出したくないので、ノーコ

□親との間接キスって何時から意識した?
小学校。

□サンタクロースは何時まで信じてたの?
小④ぐらぃ?

□あららー・・・。豊かな発想でいいわね;;
君、おもしろぃねww

□今までとったテストや試験で一番最低点は?
(。◡ˇ‸◡)ンー 英語の20点じゃない?

□ふーん。気にしないことね。
・・・・英語ってのが気になる。

□ところで一番最近赤面した事教えて?
赤面?意味が分からないのでスルー

□あらま、ご愁傷様。
嫌味。

□元気出して;;
さらに、嫌味。

□それとこのバトン3人にはまわして?
見たら絶対じゃぁないんですか?!

★潤s
☆野良猫番長
★糞不良少女

□これからも恥を捨てて生きなさいね?
恥ゎ捨てる物でゎ無いと思ってます。

今日ゎ暇なんで、長々いきますb

暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。

暇が一番かぁ・・・・・・それもどうかと思いますよねw
でも、暇って言っても勉強から逃げてるだけですけどねwww

暇だし、チャットでも行きますかwww

 

今更ですが、スピッツの「空もとべるはず」にはまりましたww
あ、声より・・・歌詞の方にww
けっこー良い曲ですよねww

君と出合った奇跡が この胸に溢れてる~♪
きっと今は自由に 空も飛べるはず~♪
夢(?)を濡らした涙が 海原へ流れたら~♪
ずっと側で笑っていて欲しい~♪

ここめっさ良いですよねww

んで、私に音楽といったら・・・・アクアですよねw
っで、画像のっけww


この画像・・・・・・絵描きたい・・・でも、そんな暇・・・ってか・・・めんどぃww

あ、そういえば「暁~あかつき~」と言えば、百人一首w
私一生懸命あかつき狙ってたんですけど・・・・・
男子が隠し持つゎ、結局読み上げないゎで・・・・・散々です。

バトンでも回します?www
あ、ダメ!今スピッツ聞いてるんで、②窓以上できない;;
また今度ですねww

明日ゎ不良少女に嫌味のように、アクア語りますかねww
漫画でもいいしww ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ 
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!! 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]