忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校行った・・・・・・・・・・・・・・
通学路・・・・・・・・・凍ってました;;;;;
見事なほど、滑りましたよwwww
しかも、車たくさん居る中で大胆にwwww

由夜「いったーーーーー!!!!!!!」
不良少女「えぇ?!だ、大丈夫?(動揺&笑ってます」
由夜「え、マジ冷たい;;塚、痛い」
不良少女「っぶはwお前車たくさん居るぞww」

↑こんな会話www
恥ずかしいっすwwww

これからたぁーくさん「不良少女」出てきます。
仕方ないんです;;私にゎそいつしか居ませんのでw友達が(スクナw
他にもいますが・・・・・・・・話に出すほど仲良くないですb
小②から不良少女と仲良いですからねb
でも、喧嘩が絶えませんwwww
こないだも・・・・・ま、あれゎ周りの皆がねwねw(無責任。

こんな昔話ゎ、暇な時にwww
けして今忙しい訳でゎ無いんですけどねwww
バトン回すbbb番長wさぁーやるんだ~


+++音楽バトン+++


☆音楽を聴くものは書くべし
作曲もしたいと考えてるから書いてみよう。


☆好きなジャンルは?(複数可)
ジャ、ジャンル?(馬鹿

☆洋楽か邦楽かでいえばどちら派?
洋楽じゃない方(漢字読めない(馬鹿

☆好きなアーティストを邦楽と洋楽で各三つお願いします。
邦楽:アクアタイムズb
洋楽:だから、嫌いだって

☆音楽を聴く上で重要視する部分はどこですか?
・・・・歌詞。(この答え方合ってる?!

☆初めて買ったCDは?
言いたくないが・・・アクアでゎ無い;;

☆CD何枚持っている?
⑮枚以上じゃないですか?

☆CDはどこにどのように置いている?
CDゎ、入れ物に入れてまとまってますw

☆あなたの中で、今もっとも熱いアーティストは?
だ・か・らアクアっすよb

☆一番最後に聴いたアーティストは?
言いたくないが・・・アクアじゃない;;

☆コンサート、ライブには行った事がありますか?
嫌味・・・・・・・・。

☆去年、何公演観ましたか?
ノンノン

☆今までの中で印象に残っている公演は?
アクア~(行ってねぇよ。

☆観てみたい公演は誰?
アクアタイムズオンリーですけど?

☆アーティストグッズと言えば?
タオルbb(ゎら

☆好きな音楽番組は?
Mステw
アクアたくさん出るしww

☆ポータブルオーディオは何派?
難しっ

☆好きなオーディオメーカーは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

☆カラオケの十八番をどうぞ


☆やった事がある楽器は?
リコーダー(ぉぃ
ピアノ~木琴~鉄琴~アコーディオン(?)

☆思い入れのあるアーティストは?
アクア。
死にたくなったら、「決意の朝に」を聴くべしww(なぃから

☆自分のテーマソングは?
明るぃアニソンって感じですかね?
・・・・いい加減卒・・・(殴

☆最後に、あなたにとって音楽とは?
生きる希望。(本気

☆バトンを繋いで欲しい方へどうぞ!
適当にどぉーぞ。
番長ゎ強制bb(バンプ語ってください


今日も一日疲れたw
でもねw部活で友達が
リボーンのカレンダーと、表紙と、絵と、ペンくれましたぁ;;
感動ーーーーー塚、いい人すぎるw
部活中ずっと興奮♪

さ、そろ②逝くか♪
PR
生きるか死ぬかの狭間にいました;;
で、結果生きてます;;
色々迷惑かけた皆様もぉーしわけない。
って見てないねw教えてないもんwwURL
まぁ、いいや結果ピンピンしてるんで、気にしないで」」


《色々聞きますバトン》
※ルール※
地雷バトンです。見た人は必ずやる事!
嘘はダメ!!でも妄想はよし!


妄想おk?クフフフフフ

[プロフィール]
◇名前は?

由夜

◇ニックネームは?
なんだっけなぁ・・・・・由夜っち4号やら2号やらww

◇年齢は?
13の中1

◇住んでる場所は?
富山の田舎っぺ

◇血液型は何型?
A型bb

◇誕生日は?
10月25日

◇星座はなに?
さそり座

◇趣味はなに?
絵描くことと、音楽聴くことb

◇特技はなに?
・・・・・・・・・・絵描きながら、電話したbb(特技なのか?

◇性格は?
意地っ張り。めんどくさがりww

◇身長何㎝?
146;;

◇体重は何㎏?
35㌔いったぞw

◇利き腕はどっち?
左に見せかけた右ですb

◇今の髪型は?
・・・・さぁ

◇今の髪の色は?
言いたくないが、真っ黒。

◇家族構成は?
いません。(嘘です

◇携帯は何処の?
嫌味か。

◇メアドの意味は?
不良少女に聞け。

[質問]

◇好きな人はいる?

・・・・あえての太志k

◇親友は何人?
特にいません(嘘)
独りとでも、言っておきましょうか。

◇好きな動物は?
色々

◇好きな色は?
青系全部。

◇隠し事してます?
クハフハフハフ

◇よく分からない人だね。と言われたことがある?
ない。

◇好きな食べ物は?
特にナッシングw

◇嫌いな食べ物は?
ありすぎて、答えられない。

◇お勧めの本は?
乙一様の「暗黒童話」

◇最近見た映画は?
さぁ

◇好きな漫画は?
リボーン・コードギアスその他もろ②

◇おばけとか信じる?
え・・・おばけゎ信じない

◇寂しがり屋?
どっちかって言うと、そうなるねw

◇お洒落好き?
ノーコメ

◇カラオケで何唄う?
主に、アクア・バンプ・らっど

◇好きな歌手は?
アクアタイムズbbこれに限るね

◇今までで一番の思い出は?
さぁ

◇好きな場所は?
え・・・・・部屋。

◇好きな季節は?
冬。冬眠できるからbb

◇ついやっちゃう癖は?
言うと引くので、内緒

◇S?それともM?
なんとも言えない。たぶんMだろぉーけど

◇眼鏡?それとも裸眼?
時々眼鏡。

◇好きな芸能人・有名人は?
太志k(これ以上言うと怒られそう;;
まきんぽ♪(堀北様です;;

◇好きな女性のタイプは?
クフフ

◇好きな男性のタイプは?
優しければ良し。
あ、あえてここゎ坊主って言った方がいいのやらぁ

◇買い物好き?
知らん。

◇学級委員をやったことがある?
だいぶ前に一回やったかも
くじで当たった。

◇お年寄りには必ず席を譲る?
知らんよ。

◇最後に5人に回してください。
え、見た人ぜーいんじゃないの?

もぉーひとついきます。


◆送り主の名前は??
妖刀様様ですb

◆どんな関係??
・・・ブログ友達・・・・なはず。

◆どこで出会った??
チャット。

◆話しかけたのはどっち??
「ブログってどぉーやるの!!!」
って叫んだら、おせぇーてくれたb

◆第一印象は??
真面目。冷静。

◆今はどう??
絵上手いw師匠(勝手すぎるwww

◆送り主好き??
・・・はぃ

◆例えばどこが好き??
しつこっ。
いろ②丁寧におせーてくれる所。

◆送り主に愛を叫んで下さい。
愛なんて無いよ。(ぇ

◆送り主に一言
自分の思うがままに進みます。

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
もぅキルちゃs良いです・・・・・・orz
番長
ぅるs

まさかのバトン3発目


■バトンのルール

1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。 

○回す人
番長
ぅる様ww

○お名前
由夜

○おいくつですか?
13

○ご職業は?
学生って言うんですかね。

○刺客…資格は持ってる?
無い。

○今悩みがありますか?
ある②

○あなたの性格を一言で言うと?
自己中。
世の中皆、自己中なんだよ(開き直り

○社交的?人見知りしちゃう?
社交的の意味分かりません。(馬鹿

○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
聞いてあてけとーに相槌うっておしまい。

○ギャンブルは好き?嫌い?
嫌い。塚、めんどぃ

○好きな食べ物&嫌いな食べ物
言えないb

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ
・優しい人
・私のこと理解できる人
・年上
・思ったことをなんでも言ってくれる人
・・・・・・・顔?(ゎら

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
どぉうだろ。意地っ張りだからね

○親友と呼べるお友達は何人いる?
独りじゃね?
塚、親友って独りしか居ないもんじゃないんですか?

○好きなブランドある?
ない

○今行きたい場所は?
アクアのライブ。

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
半分貯金。
好きなもの買う。

○将来の夢を語って下さい。
えっとね・・・・・(おしまい。

○その夢の為にしていることは?
生きてます。

○次に回す人の紹介
番長:ちょー面白い人!話合うしw最高のダチww
ぅるs:姉御的な存在bb大人の女性です!!

ってことで、バトン日和だったねwwwww
あ、お腹痛い。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・
だるぃです
塚、自分が生きたいのか死にたいのか分かんなくなってきた・・・・・・
地球滅亡しないかな・・・・・・。
昨日の徹夜・・・・・・・きつ過ぎた。
体調くづして学校休んでます;;
塚、目・・・・・・・・・・・疲れた。
もぅ絶対夜更かし&徹夜しないもん><

昨日はずっとチャットしてたぁ;;
やばい②頭痛がぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁあ

さっさかコメント返信しときます。
あ、アクアタイムズの・・・・・・・ラジオ発見bb
毎週金曜日午後11時半~12時にやってるらしいww
でも、どのチャンネルかわかんね。ショック↓↓

でも、PCあれば誰でも聞けるbbあ、どこでも聞けるbb
ラジオ面白いwwww
なんで太志k84にこだわってるんだ・・・・・・?
塚、太志k高校の時ニキビ酷かったのか!!!!!
いまじゃーあんなにキレイな肌なのに・・・・・・・人って変われるねw
あ、ベビー石けんが良いらしいねwww
ウチもベビー石けん使ってみよ♪
ニキビ治るかねwwwwwwww(ワク②

太志k声良過ぎだろwwww
おもしろいw
笑いが止まらない~~~~~~♪
話おもろいbbb
塚、太志k話おもろいwwwww
これから絶対きこっbbお腹いたい~~

あれ?これ曲カットですかwwww
ま、曲知ってるからいっかww

もっといい曲つくってーーーーーー;;
あ、ツアーですか?
・・・・・・・・・・・・・・・富山・・・・・・・こないじゃん。
ショック―――――――――――――――――!!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]