忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行ってきましたbb
・・・・ラッド・・・・声高いから;;
ラッド歌いすぎて声出ません(出ますから
塚、今日書くこと無いんでバトン行きます~~~(便利なバトン


■強制バトン■

見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!

げんみつってなんですか?


=A=
◆学級委員をやったことがある【×】

そんなのやるのは、チキンだけだよ。

◆長女である【○】
だらな長女ですいません;;

◆相談されることが多い【△】
たまぁ~に相談されるかも・・・・・?

◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
バスも電車も・・・・・お年寄りに会いません

◆成績は中の上より上【×】
中の下の下ですb

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【×】
メイクって何?おしいの?(ぉぃ女だろ


丸の数【1】個

=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】

今日も2回ほど・・・・・


◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
特に何も言わないよ?

◆好きな色はピンク【×】
まさしく青b水色bライトブルーb
青しか好まないっす。

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
今日も技術でしっかり怒られましたよww

◆何か集めているものがある【○】
CDって・・・・・入るのかなぁ?

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】
きっと分かんないだろぅけど、皆なんとなく話聞いてくれます;;


丸の数【3】個


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【×】

恥ずかしいとか感情を持つのも、めんどくなってます。

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
結局最後に決めるのは、自分ですからwwww

◆人前に出るのが苦手【○】
クラスの前とか絶対無理

◆校則は破ったことがない【×】
校則は破るためにある!

◆細かい作業をするのが好き【○】
時々めんどくなりますがねww


丸の数【2】個 



=D=
◆女友達より男友達が多い【△】

話す相手は、男子ってのがよくありますが・・・・
実際友達かって言われると・・・・・困ります。

◆声が大きいとよく言われる【○】
笑い声がかなりデカイと言われる・・・・・
今日も教室で、叫びまくり・・・・

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
情報って早いね。

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
それなりにうるさいかとぉ・・・・・w
ォタ話が絶えませんw

◆文化祭や体育会は燃える!【○】
熱心にやってますww

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
口が悪いとは、よく書かれてましたwww


丸の数【4】個 


=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
ない②。2歳以下になら見られるかもねww

◆1人でいるほうが楽【△】
時々独りでもいいかと思うようになった今日この頃・・・・・

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
無表情の時はだいたいが、頭の中で歌ってます。

◆自分はめったに怒らない【○】
2年に一回あるかないかぐらいのペースで本切れしますb
ちなみに、こないだ切れたので後2年ほど持つはずwww

◆早く結婚したい【○】
若い親で居たい・・・・・・

◆学校の友達に言っていない秘密がある【○】
だぁーれにも言えない秘密が・・・・・
でも、ブログでは言ってるねw常にww

丸の数【3】個 



結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人


・・・・・私の場合・・・・・元気っ仔・・・・いい加減卒業したい;;
元気かぁ~・・・・心はそれほど元気じゃないよ(ぇ

塚、このバトンてきとーに貰っちゃったw
いいですよね?妖刀swwwwwwwwwwww

さーある少女に、URLでも教えますかねwww
恥ずかしいけどwwwwwwww
コメントしてくれよなぁーww

あ、そだコメントする場所は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓
矢印の場所らへんの所に、「cmmret」ってのがあるはず
たぶんそこで、出来るはずですからw
あ、コメ返しなきゃ。

PR
さっきのバトン・・・・意味理解できてなかった。
なので、もぅ一回やり直しいきますw



【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい
野良猫番長w

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
・・・ブログ&メェル&チャット&電話友ですbb

2.あいつを色で例えると何色?
・・・・オレンジ?明るい系wwww

3.あいつを四字熟語で例えると?
ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
面白い所だぁいすき♪

5.あいつに唄わせたい歌は?
小さな掌~~

6.あいつと遊びに行くならどこ?
行けるなら、どこまでもbb(ぉぃ

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
番長の兄貴と仲良く遊ぶww

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
うぅん・・・・・絵書けよ!(藁

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
妖刀s
キルちゃs
ぅるs?ブログあれば・・・
今日PCやり過ぎwww
暇なんで、またやりますよwバトンwww
これ面白そう↑↑

■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。 


1 -今何してますか? 
今なにしとるけ?

2 -上手ですね。
ウマくねぇ?

3-この曲名はなんですか?
この曲名なんていうがけ?

4 -それおもしろいですか?
それおもろいん?

5 -それ、どうしたんですか?
それどぉしたんけ?

6 -貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
あんたに馬鹿って言われる筋合いないから。

7 -あの人かっこいいですね。
あの人かっこよくね?

8 -今ひとつのことにはまってます。
今ひとつのことにはまっとる。

9 -貴方ウザイです。
あんたウザィ。

10-めんどくさい 
めんどぃ

11-先生の馬鹿
先生の馬鹿・・・・・・変わらないっす。

12-テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒に見んけ?

13-おすすめありますか?
おすすめあるけ?

14-私は関西弁なの?
ウチ関西弁なんけ?

15-この問題わかりません。
この問題わからんしww

16-ジュース取って下さい。
ジュゥス取って。

17-この席は私が取ってます。
この席ウチがとっ取るから。

18-元気にしてますか?
元気け?

19-誰に回しますか?(5人)
見た人やってくださいw
あ、妖刀s・キルちゃs・番長sは、強制ですbb

方言出まくりwwww
気にしないでください><
このバトン最高ですよ~~~~~~~~~

下にも記事あるんでwよろしくbb
番長スイマセン
私のせいで・・・・・PC禁止なんですよね
マジすいません!!↓┌(_ _)┐↓ 

謝罪の意味込めて、私もしばらくブログ封印します。
・・・・・番長ごめんよぉ><;
昨日は結局徹夜・・・・・・
夜中ずっと電話してたw
11時から12時半まで、番長sとして~
12時半から6時まで、定期的に心友の子と電話bb
そして・・・・宿題は、見事に終わりました!!
久しぶりに、ちゃんと宿題やりましたよw心友もww(涙
そんで、2人でウキ②気分で学校に到着w
そのまま、睡魔も私達を襲うことなく、始業式が始まった
・・・・・・・ZZZZzzz・・・・・あぁ!なんか、学年の人の作文を聞いてる間に
少々睡眠・・・・・。
で、校長の話の時には・・・・・・爆睡状態ww
その後は睡魔も襲ってこない・・・・・・って・・・・・今・・・かなり眠いかもw

しかも、なぜか・・・・心友との信頼関係が深まった気が・・・・
心友が今日・・・・やたら優しかった気が・・・・・・・
ま、嬉しい限りですb
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]