忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-彼氏(彼女)依存バトン-

質問に答えてください☆

○付き合って何ヵ月?
●もうすぐ③ヶ月!(なんとなく
○記念日は?
●・・・・⑤月・・・⑩日?
○彼氏(彼女)好き?
●大大大好き♪
○彼氏(彼女)大きい?
●そりゃぁー僕より小さい訳ないでしょw
○嫌いなとこは?
●ナルシーらしいww
○どんなとこに惹かれた?
●声!!!!!!!!!性格!!!!!!!!!!!・・・・・顔?
○どんな色?
●・・・・・。
○実は浮気願望ある?
●・・・・・ニヤ(-u-)

僕ゎ「太志k」にたとえて、バトンしましたぁー
決して彼氏ゎ居ません。


また後で書くかもwww


PR
メェルもチャットも出来なくなって・・・・・・すんごぃ暇でしたww
で、「雲飛」って言うお友達とラジオで、恋バナ♪
雲飛sの恋バナは普通に楽しかったんですが・・・・・
私の恋バナした瞬間!!!
雲s爆笑・・・・・ そんなウケル話をしたつもりゎありませんでした。

雲sモテ②のくせにぃ・・・・・・・(;゚;ж;゚; )ブッ 
ネズミのくせに生意気なぁ・・・・・・ww


塚、吉本興業ぶさいくランキングに!!!
たぶん、SOLの・・・・・校長?あ、教頭だ!!!!
教頭に似た人が、3位だったんですが・・・・・教頭。あなた芸人さんだったんですか?
初知りですううううううう!!!!!!!!!
ついでに、3位って・・・・・・・かわいそぅだ・・・・w
でも、それぐらいが丁度良い・・・・・・(笑

                        64526bb1jpeg
最近描いた絵ですww
でっかくなりますかね??(ま、でっかくならなかったら消すだけですけどねw
         

                         5f252eb6jpeg
ついでに、これが部活の小説の表紙の一部ですww
みれますか????


よかったらアドバイスおねがぃしまーすw
皆様!「Namidairo」って知ってますか??
YUIの新曲ですよ~~
マジ良い曲なんです♪昨日Mステで聴きましたww
YUIの声は、正直ど~でも良かったんですが、歌詞がやばぃw
心に響きましたwww

最近色々音楽聴いてますよぉw
「いきものがかり」「九州男」「YUI」「ファンキーモンキーベイビーズ」
もぉとにかくたくさん聴いてます!!!
清水翔太(?)ってのもよさそうだなぁ・・・・・



え・・・・・・・・・・・ばんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まさかとは思ってましたが・・・・そのまさかですかぃ・・・・・・・・・(何
番長。僕はいつでも待ってるからねええええええええええええ
がんばってくださぁい

暇だし、バトンしますかねw


*日常バトン*
(´∀`)←質問してきます。
●←あなたです。

(´∀`){私服どんなの?
●真っ黒。
(´∀`){だっせぇな!
●YES!
(´∀`){俺かっこいいだろ?
●え・・・・あぁかっこいいね(棒読み
(´∀`){嘘つくなよ?
●え、あ、はぃ②
(´∀`){素直じゃねえなあ?
●なんなんだ・・・・?褒めてんだぞ?
(´∀`){話変わるけど学校行ってるか?
●え、昨日行ってない。
(´∀`){部活やってるよな?
●有無
(´∀`){不良が!!!
●いたって真面目ですが?なにか
(´∀`){家では何しているんだ?
●呼吸
(´∀`){好きな奴いんのか?
●恋する乙女ですから(殴
(´∀`){俺達バトン仲だろ?教えろよ?
●なまかぁ~いえ~い
(´∀`){分かった!俺だろ?
●え、なんで分かったの?!(黙
(´∀`){俺はお前嫌いだな!
●ひどーいw傷つくぞ?ガラスの心だかんなw
(´∀`){顔が嫌いなんだ。
●えぇ~それは仕方ないなぁ~
(´∀`){どうしても。って言うなら付き合ってもいいぜ
●え、ホント?!(黙
(´∀`){遠慮すんなよ!
●してないよ~(笑
(´∀`){大好きだぜ★
●大嫌いだぜ★
(´∀`){まぁ今日はこのへんで!
●どぅせもぅこないだろ
(´∀`){最後に言いたいことあるか?
●ちみその顔変えないの??

ん~腹立つねw

番長がいないと楽しくないなぁ・・・・・・・・・・
番長を束縛する!!!!!!!あはwwwwwwww


自分を詳しく知ってもらう自由なバトン

答え方自由。規約はナシ。改造/削除OK。好きにして良し。


【自分】
*名前(由来)≫漫画からとったw
*誕生日≫10月25日 皆覚えろよ~(笑
*血液型≫新型
*好きな色≫空色だぁいすきw
*趣味≫絵描いたり 音楽聴いたり
*症状≫?
*口癖≫おめでとぅ
*目標・夢≫大人になる。 人を助ける。(精神的に
*苦手≫・・・・・人?
*頭≫悪い
*髪≫もっさり?(笑
*まつ毛≫平凡
*口≫臭い?w
*歯並び≫㊤はかなり良いと思うw
*耳≫ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、
*足のサイズ≫23.5
*体型(太い・着痩せ・痩せ)≫太いwwwwwwww
*酒・煙草≫法に触れます
*補足説明≫漢字読めないww

【食事】
*朝食はだいたい、≫パン
*おやつ≫・・・・なんだろぉ
*好きな食物≫無いかもねwww
*苦手な食物≫ハンバーグがちょっと・・・・
*甘いもの≫甘党
*辛いもの≫辛い物もけっこういけるw
*酸っぱいもの≫あ、無理②唇にしみちゃうよ
*苦いもの≫それも無理w
*個人的な三大珍味≫前者に同じ。

【生活】
*普段着≫厚着ww
*寝巻き≫スウェットもしくゎジャージ
*自分の部屋≫今日の朝片付けましたww
*ペット≫犬
*マイブーム≫牛乳生活ww
*睡眠時間≫一番短くて2時間
*起床時間≫6時代
*歯磨きの回数≫・・・・・。
*風呂に入ったらまず、≫シャワー♪
*入浴時間≫30分以上
*入浴剤≫ (。◡ˇ‸◡)ンー 

【行動】
*寝起きは、≫CDプレイヤーのスイッチON
*暇潰しには、≫チャットw
*運動神経は…、≫悪くゎ無いはず・・・・
*積極性は、≫時々?
*我儘は、≫難しい漢字だなぁ・・・・
*知らない人に声をかけられた≫なるべく明るくw
*寝坊・遅刻は、≫寝坊は最近無いけど・・・遅刻は・・・w
*忘れ物は、≫しょっちゅう。
*課題・宿題は、≫やる努力はするw
*平日は、≫生きることに一生懸命w
*休日は、≫PC三昧
*春休みは、≫PC三昧
*夏休みは、≫PC三昧
*冬休みは、≫PC三昧&冬眠
*秋休みは、≫無いしw
*人の話は、≫よく聞き流すw
*自分の話は、≫皆引くからしない
*好きな人には、≫(*/∇\*) キャ(殴
*嫌いな人には、≫声かけない。
*どうでもいいことは、≫流すw
*道に迷うことは、≫・・・人生の道は常に迷ってますw
*売られた喧嘩は、≫人と話さないからなぁ~売られないw
*だいたい自分は、≫自己中

【恋愛】
[外見について]
*顔≫イケメンわ嫌いかなwま、普通ぐらいw
*髪型≫長髪でなければ・・・
*身長≫高くも無く、低くも無く
*手≫大きい掌がいいww
*声≫最近は低い声が好きですw
*服装≫・・・。
*仕草≫・・・。
*まとめ≫ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、

[性格について]
*優しい≫超優しいしw
*面白い≫正反対
*腹黒い≫不良少女ほどではないw
*積極的≫場によって
*ポジティブ≫よく言われますww
*心配症≫YESw
*優柔不断≫漢字よめねーーーーーーーーーー
*Sっ気強い≫さぁ~(クフフ
*Mっ気強い≫・・・・あはw
*どちらでもない(ノーマル)≫むしろどっちでもあるw
*やきもちやき≫ち、違うもん!!!!
*束縛したがり≫ち、違うもん!!!!
*漢らしい≫時々言われるなぁ・・・・(ぇ
*暑苦しい≫そぅかもw
*まとめ≫まとめってなんだよ!!!
*年の差について≫ん?
*告白回数≫30回!・・・冗談。6回ほど・・・w
*幸福に浸っている時の自分は、≫なんて読むんだっけ・・・
*失恋した時の自分は、≫しおり熱唱

【音楽】
*アーティスト≫主にAquaTimez
*一日の音楽に触れる時間≫3時間以上。
*イヤホン派、ヘッドフォン派≫イヤホンかもねw

【人物】
*好き≫あの人(・・・どの人
*尊敬≫バール様様かなw
*崇拝≫漢字読めない
*依存≫あの人(・・・・・誰
*嫌悪≫漢字読めない

【其他】
*好きな季節≫冬
*ストレス解消法≫音楽熱唱
*なくなるとヤバイもの≫パソコンw
*携帯の機種と色≫ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、(ピキッ
*検索エンジンといえば≫やふー?
*デスクトップの壁紙≫言葉にならない(ぇ
*待ち受け画像≫ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、(ピキッピキッ
*骨折回数≫一回も無い
*手術回数≫無いぉーたぶん
*入院回数≫1、2回あるらしい
*人生の抱負≫生きること
*この世で一番怖いもの≫・・・・・・・・ッフ
*最後に一言≫笑って!!!!!!!!
*次回答者指名≫うるs 番長 ・・・・・・・だれか


バトンもってきましたw
これで、恋話語ろうよww(勝手に盗んだw


好きなタイプ]

※どっちでもとか似合っていればとか
そんな回答はダメ。

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう

■年上、年下、同い年なら?
もち、年上ですよwあはw

■どんな髪型が好き?
ん・・・・・長いのは、とにかく嫌いかなw
バンプの藤君ゎ、もぅアウト♪

■優しさと面白さどちらを求める?
優しさ!(即答

■Mailや電話は大事?
当たり前ですよw

■スポーツやってる人がいい?
デブじゃなければ・・・・

■眼鏡好き?
あ・・・・・・・・・・嫌い

■血液型にこだわる?
ううんw気にしないw

■どんなファッションが好き?
あんまり興味無いかもw

■身長はどれぐらいが好き?
高くも無く、低くも無いぐらいw

■付き合うならこれが大事だと思う。
ん・・・・・・関係。

■束縛されたい?されたくない?
束縛ってなんだ?

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
服が洗ってあれば、よし♪

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
YESwwぶh

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
セクシーってなんだ?

■じゃあ。これをされると冷める。
下ネタ発言。

■これをされると弱い
低いトーンで発言されるのとか?w

■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたい!
でも、実際は追いかけてるかもなぁ~

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
違うけど、現実を理想にすれば良いんじゃない?w

■回す人5人選んで。
番長 ぅるs 妖刀s
・・・・・・・・・・⑤人って多いなぁww


人間関係って難しいっ!!!!!!!!(何

ってか、呼吸すると肺が痛いっす。
笑うと激痛><
一昨日から、肺が痛くて今もずっと治らないんです・・・・・・
病院行こうかしら・・・・・
朝起きるときに、ホント息を吸っても吐いても痛くて
起き上がれなかった・・・・・・

学校では、笑わないように頑張ってたんですが・・・・
不良少女がぁ><ちきしょぅ

明日からは、ちっとゎ大人しくしますかね・・・

くそぉーーーバトン巡りじゃああああああああ
っと思ったけど、めんどっ
たった二日で終わったバトン週間。(週間じゃねぇw

さぁ~テストが帰って来ましたよぉ~(おかえりー(殴

国語→54点 社会→(まだ帰って来ない 数学→38点 理科→42点 英語→48点

確実に、前より上がりましたが・・・・・ねぇ・・・・60点1個もいってないよぉ
くまったくまった(こまったこまった

でもね!社会で128点取れば、平均60点いけるんですよ!!
まだ希望はある!(無い
ま、このテスト100点中なんで、満点以上とらないと無理ですけどね!(黙

きっとしばらく、ブログできないかもね・・・・ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、
どんまぃ、自分。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]