忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンもってきましたw
これで、恋話語ろうよww(勝手に盗んだw


好きなタイプ]

※どっちでもとか似合っていればとか
そんな回答はダメ。

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう

■年上、年下、同い年なら?
もち、年上ですよwあはw

■どんな髪型が好き?
ん・・・・・長いのは、とにかく嫌いかなw
バンプの藤君ゎ、もぅアウト♪

■優しさと面白さどちらを求める?
優しさ!(即答

■Mailや電話は大事?
当たり前ですよw

■スポーツやってる人がいい?
デブじゃなければ・・・・

■眼鏡好き?
あ・・・・・・・・・・嫌い

■血液型にこだわる?
ううんw気にしないw

■どんなファッションが好き?
あんまり興味無いかもw

■身長はどれぐらいが好き?
高くも無く、低くも無いぐらいw

■付き合うならこれが大事だと思う。
ん・・・・・・関係。

■束縛されたい?されたくない?
束縛ってなんだ?

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
服が洗ってあれば、よし♪

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
YESwwぶh

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
セクシーってなんだ?

■じゃあ。これをされると冷める。
下ネタ発言。

■これをされると弱い
低いトーンで発言されるのとか?w

■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたい!
でも、実際は追いかけてるかもなぁ~

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
違うけど、現実を理想にすれば良いんじゃない?w

■回す人5人選んで。
番長 ぅるs 妖刀s
・・・・・・・・・・⑤人って多いなぁww


人間関係って難しいっ!!!!!!!!(何


★不良少女★
え・・・・・・・・・めんどっ
気が向いたら、そのうち送るよぉ~

何っ。好きになったらダメなんかよ
ま、別に嫌いでもなんでもいいやぁ~

コメあり^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
束縛のイミ・・・・?
束縛ですかぃ?簡単に言えば、相手を自分の物にすること。
考え方を変えれば、いい意味にも悪い意味にもなりかねない。

さて・・・・暴走しますか、このバトンで(ニヤリ
妖刀 (猫) URL 2008/02/28(Thu)22:48:44 編集
無題
束縛って
自分のものにする?みたいな感じ
そんぐらい分かれよ(゚艸゚)+*゚。
不良少女 2008/03/01(Sat)11:05:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]