忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日いきなり、女の子に切れられましたww
マジ意味分かんないんですよねーw
ホントオレ事態が切れそうでしたけどねww
塚、普段からうざぃって思う時あるんですけど・・・
今日は一段とムカつきましたよーwあは

塚、リスカできないほど、勇気が無かった訳じゃなかったらしいですw
ただ、カッターの刃がおかしかっただけみたいですw
あ、でもリスカゎしてませんよーw
嘘だと思うなら、明日学校で見せますよ(ぇ

まぁこんな話ゎ置いといて。

九州男ですよ!く・す・お!!!!!
今日は勝手に好きな部分の歌詞を紹介しよぅと思いますww
曲名ゎ、私が九州男の中で一番最初に聞いた曲で
『60億分の1』です。

そっと目を開ければ 望み通りに君はとなりにいてくれる、だから
放したりはしないさ 永久に永久にいつも隣にある幸せを
これから先なにがあっても 2人手を取り歩いて行こう
歌に乗せた想いが君の胸に届くよう
俺の声続く限り 心のままに唄うんだ
世界で一番素敵な60億分の1の君と出会えた奇跡を
俺は永久に守るから


悪魔でも、私の好きな部分ですから・・・w
実際に聴かないとよさが分からないかもしれませんねww
とにかく!!良い声なんですよ><
私が一番いいのゎ、九州男の中で一番声が高い人ですねw
めっさ声良いんですよ!マジで!!!

あぁ~ホント声惚れますゎ~www



手の甲がかゆぃwwあは




PR
眠いです。
昨日2時45分に寝ただけあるなぁーww(昨日じゃないw今日だ
眠いとメェルする気にもなれないし・・・・ブログ書く気にもならないです><

まだ完全とゎ言えませんが、皆様に報告です。
そろ②ブログを更新できなくなると思います。
運が良ければ、このまま更新できます。
運が悪ければ・・・・土曜にゎもう更新できない状態ですw

戻ってこれるかゎ・・・・正直分かりません><
なるべく頑張ります・・・・・。




にしてもさぁ~ホントなんでですかね。
絵の上手差がめちゃくちゃありますよね。
一応私だって、頑張ってるんですけどね・・・・
今日だって休み時間中絵書いてましたよww
で、妖刀様に言われたよぅにちょっとゎ角度を変えて、真正面とかじゃない
絵を描きました。
確かに真正面の絵より、腕・髪・足の動きが出てきました。
ありがとぅございます!!!
まだ②練習しないといけませんけどね・・・・ww




ああああああああ、リラックマフェアだってww
僕の強敵がそんなフェアをやりだしました・・・・ッケ
糞おおおおお僕ゎ絶対行かないぞぉ!!!(むしろ行く金無いw

親がカッター買ってくれたw
68円wwwマジ安いんですwww
しかも切れ味最高㊤㊤
でも、安いからすぐ壊れそうですよね・・・・ふぅ
っさwこのカッターの刃の先をあの人のー・・・・(誰
心臓目掛けてまっすぐ垂直に差し込んで・・・・・ちょっとえぐって(殴

バトンゎまた今度に廻します。


ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、




こんな僕にも、彼氏とかできちゃったっぽぃですよ?w
ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、
幸せであふれてますww




やっぱ彼氏いるって超嬉しいですよねww
なんか、隣に居てくれるだけで落ち着くってか・・・なんて言うかw
嬉しくてこのまま死んじゃうかもwあはw




でも、ホント私みたいな奴で良いのか・・・って話ですよねww





ま、私的にゎ嬉い限りですけどねーーーーwww
恋愛なんて











どーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やーーーーーーーーーーーーーーーーーー



彼氏なんてできませんからw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(盗んだ顔文字
バトンルールと言う名の罠ですよwクフフ(何




ここまで、文を考えるのが大変でした・・・
居ない彼氏を妄想で作り上げるww
さすがに、彼氏を妄想するのゎ初めてでしたよーww

じゃ、バトンいきますよー


見たら必ずやれよ('A`)b
タイトルに彼氏or彼女出来ました
見て見ぬフリするな

【基本編】
Q.名前(ネット)
A.由夜
Q.名前(リア)
A.由夜(っちがぅ
Q.住所
A.富山県のドドド田舎。
Q.仕事
A.中坊(仕事か?
Q.年齢
A.1万13歳(ただの13です。
Q.生年月日
A.1994年 10月25日

【見た目編】
Q.身長
A.146のチビですが何か?
Q.体重
A.37kg行くかも・・・・orz
Q.髪の毛
A.天パ疑惑・・・w
Q.ピアス
A.な、なんのことだかサッパリww
Q.服装
A.ノーコ

【恋愛編】
Q.彼氏or彼女
A.居ないけど、なにか問題でも?
Q.好きな人
A.太志君❤(*/∇\*) キャ
Q.好きなタイプ
A.優しぃ人(即答
Q.嫌いなタイプ
A.ぅざい人?笑
Q.顔?性格?
A.どっちかって言うと、性格ですね。多少キモくても大丈夫でしょw

【携帯編】
Q.機種
A.携帯もってないぉー
Q.色
A.・・・・・・・・・・。
Q.ストラップ
A.あ、意見シカトですか?
Q.メモリー数
A.あーーーー何も聞こえないなぁー」(-_-)L
Q.最新着信履歴
A.ップチ
Q.最新リダイヤル
A.(*゚∀゚)つ=lニニフ 包丁
Q.最新メール受信
A.(*゚∀゚)つ=lニニフ 包丁
Q.最新メール送信
A.(*゚∀゚)つ=lニニフ 包丁
Q.電話着信音
A.(*゚∀゚)つ=lニニフ 包丁
Q.メール着信音
A.(*゚∀゚)つ=lニニフ 包丁
Q.アドレス
A.(*゚∀゚)つ=lニニフ 包丁

妖刀sゎ、最後で竹刀持っちゃったけど
僕もぅ途中で、包丁持っちゃったよーw

【学校編】
Q.学校名
A.○○○中学校ですw
Q.何組
A.⑥組 通称メガネ組w
Q.制服
A.セーラーのだっさぃやつ
Q.靴下
A.ホワイト
Q.お昼ご飯
A.給食w勿論残してますb・・・毎日と言っても過言でゎ無いな・・・
Q.好きな授業
A.うーん・・・前の席になると、どれも嫌いになるね・・・
だって当てられるんだもの・・・(実際今日英語で当てられました。






・・・・・・・・・終わりかよ!!!!
ったくもぅ・・・

音楽聴きたいなぁ
「清水翔太」「九州男」「チャットモンチー」「アジアンカンフージェネレーション」
「いきものがかり」「ケツメイシ」「SPLAY」
最近聴いた歌手全員ですかねw
あ、あと 銀魂のOP「かさなる影」と、リボーンのOPのなんかと
「KOKIA」ですかねーw
聴きたい曲多すぎて、何を聴きたかったのか忘れるし
歌詞ゎ忘れるしwwグダグダですよーww
最近ゎ「ポルノグラフティー」が人気ですよねww
あと「ウーバーw」
ウーバーの曲を知らない私ゎ、まだ②なのです。未熟者です。(聴かないとww

・・・にしても・・・この無駄と言って良いぐらいの、音楽の無駄知識ゎ
どこから仕入れるのかな・・・・自分でも分かりませんよw不思議ですねー

っさ、⑪時まで仮眠でもとろぉーっとw
あ、でもやっぱり・・・・。



ども!!!!
そろ②カッターの切れ味が悪くなってきたなぁ~と思ってる由夜です!(長っ

今日友達に嬉しい一言を言われましたww
それゎー・・・言わないwあは
え、聞きたい?(誰も言ってない。

「あたしゎ由夜のこと信じてたから、話したんだよ」

由夜ゎ決して本名でゎありませんよーw

この言葉を朝の時に言われたんで、一日中嬉しかったんですよw
これがホントの友達ですかねwwwァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、

友達なんていらない もぅやだ ホント最悪 
とか昨日ほざいてた奴が・・・・・めっちゃ変わりましたよねw

良い友達ってこの人のことを言うんですかねww
まぁー名前ゎ出しませんけどー

でも、友達を信じてもいいものなんでしょうか・・・・


ああああああああああああああああああああああああああ
最悪最悪最悪最悪だあああああああああああああああああああ
親・・・・・・・・・・・・・きっとまたPCいじったな・・・・
ラジオきけねぇええええええええええええええええええ
最悪だああああああああああああああ
ラジオも消えて・・・・オレゎ一体PCで何をすればいいんだよ。

とにかく一旦、PCを軽くするためにオチ
また記事かくので、その時にコメ返しますー
今頑張って高音の練習してます・・・・・
理由ゎ「KOKIA」って人の「たった一つの想い」って曲を歌いたいからです><

この曲めっさ声高いんですよ!!!!
ま、皆様にとってゎ普通の高さかもしれないけど・・・・
私的にゎ・・・・・めっさ高いんですよぉ(;-;)
昨日なんて・・・・40分ぐらい練習してましたよww
なのに今日歌詞忘れてて・・・・授業中ずっと考えてましたww
ダレカ僕に高い声を・・・・・(笑


不良少女のブログにもあったように、今日席替えがありました!!!
場所ゎ・・・・・・一番前の真ん中・・・・・。
ま、背が低いのと・・・・お喋りなのと・・・・・目が悪いせいですかねw
お隣の席ゎキャビアkじゃないですよ!
・・・・なんて言うか・・・無口な人ですww
別に嫌いじゃないけど・・・・なんか声かけにくいんですよねww
でも、頭良いので色々聞いてます♪あはw
きっと迷惑がかなりかかると想いますねwww

でも、班内でならどこにでも移動していいらしいですw
私は一応不良少女と同じ班ですw
でも、もぅ独り女の仔が居るんですよねwww
私はその子と別に仲良いゎけじゃないので、隣になりたいとゎ思いませんがねw
あえて孤独を選ぶ僕。
僕なんてどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉでもいいしwwあはw

さぁ~歌の練習ですぉー
ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]