忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ~今日は元気満々ですよー!
ってことで、バトンやりまくる。


歌手バトン

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃない
?⇒知らない 


1:KAT-TUN ⇒×
2:ORANGE RANGE ⇒○
3:NEWS ⇒○
4:Kinki Kids ⇒×
5:V6 ⇒△
6:タッキー&翼 ⇒×
7:中島美嘉 ⇒○
8:浜崎あゆみ ⇒△
9:大塚愛 ⇒××××
10:関ジャニ∞ ⇒△
11:上戸彩 ⇒△
12:YUKI ⇒△
13:木村カエラ ⇒△
14:嵐 ⇒△
15:BoA ⇒△
16:ポルノグラフィティ⇒○
17:川嶋あい ⇒△
18:aiko ⇒○
19:ケツメイシ ⇒△
20:倖田來未 ⇒×
21:D-51 ⇒○
22:サスケ ⇒○
23:w-inds. ⇒○
24:トンガリキッズ⇒?
25:EXILE ⇒△(ダンスいなかったら、○だなw
26:SMAP ⇒△
27:松浦亜弥 ⇒×
28:平井堅 ⇒○
29:宇多田ヒカル ⇒○
30:TOKIO ⇒○
31:柴咲コウ ⇒○
32:WaT ⇒△
33:倉木麻衣 ⇒△
34:コブクロ ⇒○
35:HY ⇒△
36:Mr.children ⇒○
37:レミオロメン ⇒△
38:B'z ⇒○
39:ゆず ⇒○
40:BUMP OF CHICKEN ⇒◎(≧∀≦*)大スキ♪
41:Aqua Timez ⇒◎(≧∀≦*)大スキ♪
42:湘南乃風 ⇒△
43:スピッツ ⇒○
44:絢香 ⇒○
45:アンジェラ・アキ ⇒△
46:福山雅治 ⇒△
47:DJ OZMA ⇒△
48:氣志團 ⇒△
49:Def Tech ⇒?
50:SunSet Swish ⇒○
51:椎名林檎 ⇒?
52:AAA ⇒×
53:DREAMS COME TRUE ⇒△
54:いきものがかり ⇒○
55:スキマスイッチ ⇒△
56:安室奈美恵 ⇒△
57:モーニング娘。 ⇒×××
58:美勇伝 ⇒?
59:一青窈 ⇒○
60:東京事変 ⇒?
61:槇原敬 ⇒○
62:尾崎豊 ⇒?
63:高橋瞳 ⇒○
64:サンボマスター ⇒△
65:修二&彰 ⇒×(古くない??
66:YUI ⇒○
67:橘慶太 ⇒○
68:UVERworld ⇒○
69:RIPSLYME(リップスライム) ⇒○
70:チャットモンチー ⇒○
71:キグルミ ⇒×
72:赤い鳥 ⇒?
73:沢尻エリカ ⇒△
74:mihimaru GT⇒?
75:ロードオブメジャー⇒?
76:北出菜奈⇒?
78:BONNIE PINK⇒?
79:LINDBERG⇒?
80:Misia⇒?
81:岡村靖幸⇒?
82:電気グルーヴ⇒?
83:伊藤由奈⇒△
84:森山直太朗 ⇒△
85:Ya-Ya-yah ⇒×
86:安藤裕子 ⇒?
87:L'Arc~en~Ciel ⇒△
88:HYDE ⇒?
89:TETSU69 ⇒?
90:S.O.A.P ⇒?
91:acid android ⇒?
92:Ken ⇒?
93:アリス九號.⇒?(曲聴いたことが無い
94:the GazettE⇒○
95:Every Little Thing ⇒◎
96:GARNET CROW⇒◎
97:ナイトメア⇒?(曲聴いたこと無い
98:175R⇒?
99:DEEN⇒?
100:東方神起⇒△
110:HIGH and MIGHTY COLOR⇒?
111:Hey!Say!JUMP⇒×××
112:Hey!Say!7⇒×××
114:ET-KING⇒?
115:HOME MADE 家族⇒?
123:GREEEEN⇒△

最初から、長いのいってみましたぁww
次いってみよぉー


■何組何番?
6組40番

■何で行ってますか?また、所有時間は?
徒歩で40分w

■友達と一緒に行ってる?
気が向けば、不良少女と行ってますw
最近は、電話するのめんどぃから独りっすねw

■制服は?
ダサ仔ww

■授業ちゃんと受けてるよね?
YESw頭には、はいらないけどね!

■休み時間何してる?
叫んでるwww嘘。宿題とかw

■今のクラスについてどう思う?
問題児多いよw
でも、そんなクラスもいいんじゃない?ッて感じw(㊤目線w

■お昼は給食?弁当?
給食~♪毎日お残しw

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
ひたすら妄想か、歌う!!!

■掃除場所はどこ?(現時点で)
被服室wま、してないけどねw

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
YESw

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
5時15~30分w

■帰る時、口ずさむ曲は?
「しおり」と、「ほんとはね」と、「ハンマーソングと痛みの塔」じゃないかな?

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
・・・・・・・・うん。

■最後に回す人5人を。
妖刀s 番長 ぅるs
後・・・・・ダレでもw

なんか後ろで、兄貴がなんか呟いてる・・・・・・・・・w






PR
今週は、バトン週間!ってことで、貴方のブログの
懐かしいバトンを掘り出します。


暇人はバトンをあさりに行った。


『地雷バトン』

■□ルール□■ 見た人は全員やること。絶対やってください。

☆今のハンドルネームはなんでそれにしたの? 
好きな漫画のキャラがこれだったし、ちょっと男っぽいものが
良かったからですかねぇ~w

☆恋人が欲しい?いらない?その理由は?
いらなぁ~い
理由は、内緒です♪

☆惚れやすい?
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

☆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬。冬眠の冬さぁ~♪

☆何型?
新型やしw

☆足のサイズはいくつ?
23.5とかじゃないっすかね?ww

☆お酒飲める? 
法に触れますけど。

☆どこ出身? 
富山の田舎っすb

☆面倒になってきた?
暇ですから・・・・

☆成績はどれくらい? 
もち最低ラインですよw

☆視力何?
両方Cですが、なにか?

☆幸せ?
幸せ❤(笑

☆好きな芸能人は?
堀北真希ちゃんとかww

☆行ってみたい国は?
どこにも、行きたくない><

☆明日、地球が滅亡するなら何をする?
犯罪?(こらぁ

☆好きな色は?
青系全部w

☆ちなみに今何してる?
あ、うん。主に呼吸?w

☆本派?漫画派?
・・・・どっちもかもねw

☆異性を見るとき、まずどこを見る?
顔(即答

☆持っている資格などあったら教えて下さい。
生きる資格。

☆恋人に求める条件は?
引かないでほしいねw

☆もし自分が有名人だったら、出てみたいTVは?
音楽番組!!!(できればアクアも出てるやつ

☆今一番近くにいる人
妹。

☆今どんな服装?
体操服のズボンと、㊤がトレーナー

☆今、なに食べたい?
シャーベットとかw

☆今何飲みたい?
三ツ矢サイダー!  で、あってほしい

☆まわりを見渡して、一番目についたものは?
未来?(殴

☆今、誰に会いたい?
からぁげ(笑

☆その人に今伝えたい事は?
好きです!!!(完全馬鹿

☆今の体調は? 
満腹。動けませんw

☆今、エンターキーを何指で押した
えぇ・・・・小指じゃない?w
あ、薬指かもしれないw

☆1時間前なにしてましたか?
ん・・・PCw

☆今何がしたいですか?
あの人とメェル。(ダレw

☆毎月雑誌を何冊買ってる?
一冊かなぁ・・・

☆一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
CD、漫画、雑誌、コピック・・・・とにかく、好きなもの!

☆最後に5人に回してください
ダレでも、(≧ω≦)b OKP!!

どんどんいきましょぉー


○ 素 直 に 答 え て く だ さ い ○
色やばくねぇ?

○ 嘘 は い け ま せ ん ○
了解っすb

 5人 指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん ○
持ってけ泥棒!!


1 、 あ な た の ス テ ー タ ス 教 え て く だ さ い
性 別 → 一応女ww

生 年 月 日 →1994年 10月25日

星 座 →蠍座~

血 液 型  →新型だってw

身 長  →146㌢っす

体 重  →36kg!!デブですまん。

2 、 恋 愛 に つ い て 教 え て く だ さ い
好 き な 人 い る ? →えぇ。まぁそれなりに?w

好 み の タ イ プ わ? →優しい人

初 め て 付 き 合 っ た の は い つ ? →無いけどなにか?

キ ス 経 験 は ? →㊤に同じ

3 、 あ な た 自 身 に つ い て 教 え て く だ さ い
好 き な T V →Mステ アニメ ほぼ全部

嫌 い な 芸 能 人 →名前出すと、やばいっすよねw

好 き な 芸 能 人 →まきちゃぁんb

今 の 格 好 →説明しにくいなぁ

ハ マ っ て る 漫 画 →リボーン ひぐらし 黒執事など②

どんどんいくよ!!!


いろいろ聞くバトン

1、廻ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
2、まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
3、ルールを必ず掲載しておいて下さい。


☆最近のマイブーム
ないっすねぇ~

☆最近買った一番高い物と安い物(値段も)
高い バンプのアルバム
安い えんぴつ

☆好きな少女漫画を5つどうぞ。
ラブベリッシュ 青空ポップ 山本善次郎と申します
(◞‸◟。)ンー・・・ 後二つ・・・

☆今年を表す漢字を1つ。
「死」 とか?wwっぶ

☆何才ですか?
13

☆好きな色は?
青系全部

☆どんな能力でも手に入れられるなら何がいい?
頭に描いただけで、それが現実に起こる力。

☆好きな芸能人は?
まきちゃぁん

☆身長は何センチですか?
146だって・・・何回言わせるの・・・嫌味?w

☆一番「逢いたい」人は誰ですか?
番長♪

☆このバトンを廻してきた人に一言
山あり谷ありですw

☆去年やり残した事は何ですか?
アクアのライブに行くことですかねww

☆寝る前に必ずする事は?
聴いてるCDを口ずさむ

☆最近とても嬉しかった事は?
仲間増えたことww

☆好きなゲームは?
さぁ~

☆ストレス発散法は?
八つ当たり(殴

☆座右の銘は?
極限!!!!!!!!!

☆世界中で一番大切なものは?


☆愛ってなんですか?
答えらしい答えなんて言えませんw

☆得意な料理は?
カレーであってほしいw

☆貴方の取り柄は?
漢字読めない♪

☆子供の頃の夢は?
盲導犬の訓練しw

☆今一番欲しい物は?
強さ。

☆何フェチですか?
声w

☆自分の名前を辞書に載せるなら意味は何て書く?
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ 

☆一番最近送ったメールの内容は?
口には出せねぇなw

☆いきなり拳銃を突きつけられたらDOする?
何もしないw驚くかもしれませぬ。

☆SかMどっちですか?
さぁ~両方いけますb

☆ありがちだけど明日地球が最後の日だとしたらどーする?
犯罪!(しつこいw

☆人生やり直すとしたら何処からやり直す?
いやぁ・・・もっと早くに生まれたかったw

☆小さい頃から持っている物は?
(。◡ˇ‸◡)ンー 

☆好きな少年漫画は?
リボーン!!

☆好きな四字熟語は?
なんじゃろ・・・

☆好きな国は?
日本w

☆コンビニといえば?
ん・・・・24時間営業。

☆すきな苗字は?
さぁ~

☆今の気分は
ちょっと眠いかもぉ・・・・・・・

☆貴方が「これになら命をかけてもいい」と思えるもの
友達。

☆最近泣いた出来事
友達の腐女子な絵を見たときに、悲しくなったかもw

☆今一番したいコスプレ
いやぁ。したくないよw

☆楽しいときってどんな時?
楽しいってなんだろぉうねw

☆貴方の十八番
ん?

☆貴方にとって癒しとは何?
癒しってなんだろぉうねw

☆最近のお気に入りお洒落アイテムは?
さぁ~(眠くなってきたw

☆最近よく聞くCD
バンプのアルバム♪

☆携帯の待ち受けは何?
携帯なっしんぐぅw

☆好きな人の着うたは?
ないよー

☆好きな人(アーティスト)が歌う着うた
着うたのみ?!

☆一番やりたい事は?
なんだろぉ・・・・・・・・。

☆今食ったモンは?
金ゴマ団子ww

☆ポケモン好き?
え、あ、うん。

☆何ヲタ?
色々w

☆最後に電話した人
リプトンだねw

☆愛を叫ぶなら?
え、知らんw

☆好きなアニメは?
リボーン!・・・なんか同じ質問繰り返してない?

☆好きな声優さんは?
・・・・・色々w

☆いつから大人になった?
ピーターパン症候群ですb

~付け足し~
☆今自分に足りないものは??
強さ。

人に廻してください。
自由。


今日はこれぐらいで・・・・・・・眠っ。
また明日ノシ
食べすぎました・・・・・
めっちゃお腹痛いっす・・・・・
しかも、肺がものすごぃ痛いんですが・・・・塚、笑えない。
とか言って、「銀魂」見てますwやばぃっすねw激痛っすよb

テスト返ってきたんですよ~国語と理科です~ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、
・・・・・・・・・ま、理科も国語もこんな感じっすよねw
理科は勉強してなかったんで、40点代で当たり前ww
国語はいつもよりとれて、50点代ww
60点にはほど遠い・・・・・・・・。
塚、もぅ無理っすねw
諦めたらそこで試合終了ですよね・・・・でもねぇ・・・・
もぅ私がすることは、果てることですかねw

塚、HPを作りましたw
で、「お知らせ機能」ま、メェルが送られてくるんですが・・・・・昨日
一気にHP入られて、メェルが100件越えww
しかも、なぜか昨日届かず今日届く。
・・・・HPって大変ねw

今日③年生を祝う会の準備中にサザエさん発見(藁
何がサザエって言うと、勿論髪の毛ですよ(こらw
あれは、天パを超えてカールですよ(こらw
皆様にも、一度見せてあげたいですよ~(こらぁ!!
でも、その仔ったらガン飛ばしてくるんですよ・・・・(藁
ま、私の顔がキモイのは仕方ないことですけどね~♪

それより・・・・お腹痛い。

                         h70.jpg(やばくないですかぁ?(鼻血(藁
この家から逃げたいって思うんですよね~
ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、
ったく、父親がうるさすぎです。

ま、そんなことはさて置き。
昨日はアクアのラジオ「アクアトレイン」聞きましたぁああああ!!
マジ最高でしたw
太志kめっちゃうざキャラしてましたwでも、かっこいいんですよw
声がやばいんですって、エロボイス・・・・・歌ってる時とは全然違うんですw
胸キュンですよwァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、
そして、噂話のコーナーがありました・・・・
そしてアクアの噂がホントか嘘かを、話すコーナーなんですが!!
なんと、ある噂がメェルで届いたらしいんです!内容は↓

「太志君と歌手の大塚愛cが付き合ってる!」

・・・・・?!え、嘘・・・マジ?!
嘘だった~~♪安心②wwwwwwww
マジ顔が引きつりましたよーー
塚、大塚愛って整形したんですか?

良い噂もあったんです!
「今度4月に新曲が出る。曲名は「音色」」
・・・・・?!え、ホント?やったあああああああ!!
・・・・・これも嘘だった~ww
でも、太志kは作りたいって言ってましたwもしかすると、現実になるかも?!

そして、質問コーナーでは、
「アクアに新メンバーが入るなら誰がいい?」
って質問がありました!
最初に太志kが言ったのが「ミスチルの桜井さん!」
そんで次に言ったのが「ラッドウィンプスの野田k!」
そして最後に言ったのが・・・・・「バンプの藤原k!」
きた―――――――――――――――――――(・∀・)
そりゃぁ・・・バンプとアクアが合体したら・・・・私・・テンションマックスですよ!
塚、合体したら最強最高バンドですよね~(って番長と昨日話してましたw

っと語りすぎましたねww

最近絵を描いてないんですよ・・・・・
前までは、「あぁーーースランプだぁ」とか言いつつ
2、3日したら、ちゃっかり絵書いてたんですが・・・今は・・・
昨日ちょっと描いてみましたw
ちょっと妖刀s系の絵になりましたよぉー
猫耳?狐耳?がはえていて、頬が赤くなってますw
今度載せてみますねww
金曜日はテストでしたよー
社会・数学・理科!
・・・・・・ッフ
自分から果てましょうかね・・・・。
なんだよ!数学難しくなりすぎじゃないですか?!
作図以外全部落ちましたよ・・・・きっと
テストは月曜日に帰ってくるらしいです(帰ってこないで。
ま、帰ってきたら追い出します。

って「ごくせん」やってるw
オレこれ好きなんですよねww
塚、仲間ゆき○ 好きなんですよね~

塚、お腹減りましたぁ~・・・・。
ダレカメェルくれぇーーーー><
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]