忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたあああああああ

やっとこの日が来ましたぞ!
こないだ言ってた、ペコ&不良少女の問題解決!
今回はの話ですけどねw
今は超幸せです><

あ、最近ブログで「オレ」ってよく使いますけど、一応女なんでw
チャットで、「うち」とか「あたし」もしくは「私」なんて使ってたら、マジ
変態居るんで、インターネット上「オレ」で居ます。

そろ②不良少女の悩みを受け取る精神を鍛えますかねww
オレは絶対独りだとは、思いません。
だって、番長も、たっちゃんも、まゆも、尚喜も、妖刀sも、シュンも
皆頼りになる、友達だもん。  ダレカ忘れてたかな?(藁
オレはリア友が少ないけど、不良少女独り居てくれるだけで
100人居る感じw
そんだけ、不良少女の存在が大きいです。(恥
だから、ダレも死なせないし、悲しませない。
オレは人を助けられるような人間になる。

・・・結果今日も重いっすねw

英語終わりそうb
残り2ページwまだ習ってない所っすb



★不良少女★
リスカなんてダサいよね・・・・とか言いつつ自分だってしたけどね昔

弱いところぐらぃ見せてくれても、良くない?
オレばっかじゃんw弱いとこ見せてんのw

塚、お礼言われるようなことしてないw
んで、最後に

オレはお前がどんな人と関わって、オレと居なくても、繋がってるって思ってる。
そして、お前が独りだって感じた時だって繋がってるって思ってる。
あんまり、鍛○先輩に迷惑かけんなよw

んじゃ生きろよ~


★シュン★
シュンンンンンンンンンンンンンンン!!!!
久w
マジ心配したw

オレはまだ無力。だけどね
シュンのコメント読んで、もっと頑張ろうって思った。
やっぱりシュンも辛い思いしてるんだね・・・・
その仲の良い友達は、良い人だね。マジ感動b

辛くなったら、シュンも話してね?
もぅオレは、とことん人助ける。そぅ思ったから

重い話万歳b
得意だから♪

色々ありがとっb
絵・・・・・・最近書いてないなぁ~・・・

コメありb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]