忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかさぁ、世の中いろんな人がいるんだからさぁ、時には嫌な思いだって
するときあると思うんだけど、そんなことで一々人を信じなくなってたら精神がもたないと
オレは思います。
でも、時にはそんなときも必要だと思う。
人を信じなくなって、自分だけを信じて、そして時が経てばまた人を信じる。
その繰り返しでもいいと思う。生きていればそんなことは、山ほどある。
でも、それを隠して人と接して・・・・それの方がダメだと思う。
嫌いだからって、陰で言って。その人前にすると、いきなり仲良く接しる。
そんなの自分に嘘ついて、無理矢理接して・・・・意味ない。そんなの残酷すぎる。

あの人は、小学校からの愛人に裏切られてた。しかも体にも、心にも傷を負っていた。
靭帯切れて、働けず。借金は増えるばかり。そんな人でも、生きていた。
死にたなんて言ってなかった。
なんで、ただ人を愛してた人が、そんなことなってるのか、理解できない。
別に彼が何かしたわけでも無く、彼女と好きだっただけなのに
可哀想。なんで簡単に人を裏切って、酷いことして・・・・・・助けてあげないの?
なんで、人ってそんな裏切れるの?助けようって思わないの?
神経がおかしいの?
誰かあの人を助けてだげてよ・・・・・・・・・・・・・・マジ訳かわかんねぇ・・・
あの人は、今ちゃんと生きてるのか・・・超心配です。

愛人を裏切るってそんな簡単にできるものなんですか?
人を信じるには、時間がかかりますか?
好きな人ができたら、元好きな人はどぉーでもいいんですか?
殺してもいいんですか?犯罪犯してもいいんですか?
世の中不公平。昨日確信しました。
でも、その人は生きてるだけで偉い。
オレはその人になにも、できなかった。ただ奇麗事を言っただけ。
あの人は、難しい社会的な問題も抱えていた。オレは何も言ってあげれなかった。
まだこんな年だから、社会なんて何もわからないし、難しいことだって分からない。
ただオレがいえたことは、人を信じるか信じないか。
それはオレの方が先に経験したことだったから、色々言えた。
オレが言ったことが、その人のためになっているのかは、分からない。
あの人は、オレの声の届かない場所に居るかもしれない。
でも、生きるって言ってくれた、それだけで良い。

今、人の為に泣けてるオレが居て嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぢ大変やね...(ノ_・。)
今日言うこと言ったから
書くことないわぁ
不良少女 2008/02/12(Tue)19:48:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]