忍者ブログ
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしく♪
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日②回目ww
ちょー暇なんです。早速ですがバトンしたいと思います!!
初めてで、ドキ②↓


○実家?一人暮らし?
実家ですーーww(当たり前に・・・

○あなたの部屋に写真はありますか?
ありまーすww可愛い愛犬の写真です

○あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
やっぱ。時計(?)

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
うーん・・・タンスの裏にたぶんある・・・。

○あなたの部屋に漫画はありますか?
リボーンって漫画が、あります。

○あなたの部屋に機械はありますか?
機械・・・?DSとか、アドバンス、ゲームボーイ(?)

○あなたの部屋のここだけは負けない!!っていうのはありますか?
汚さ?(ゎら

○寝る時に必ず周りに置くものは?
目覚ましのケータイと、目覚ましのDS

○あなたの部屋は何畳ですか?
妹と共同なんで、けっこー広いですw

○あなたの部屋は全体に何色ですか?
水色&白

○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
まぁ②いろ②

○あなたの部屋で一番多いものは?
絵が描かれた、紙くずww

○ポスターなどは貼ってありますか?
リボーンの、雲雀と骸が写っているポスター(お気に入り☆
と少女漫画の、ポスター

○あなたの部屋のこだわりはありますか?
ザンシンにするか、落ち着いた感じがいい

○部屋を教えてもらいたい9人を
9人も、見にこねぇー!!


ちょっと初めてすぎて、固い感じになってしまった・・・。
(自分どんまい!!


タイトルにもあったように、バンプに最近はまってますww
こないだ、友達に進められ聞いてみました!
そして、いい曲がありましたー
「涙のふるさと」って言う(ちょっと時代遅れな私←
曲です!いい曲なんで、ぜひ②皆様もーーー
「逢いにキタよぉ~逢いにキタよぉ~♪
君に逢いに来たんだよぉ~♪」
なんてね☆
バンプは、知っていたけど実際聴いたのわ初めて!
でも、最高でしたぁー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
YES!
お部屋バトン見ましたよヽ( ・∀・)ノ

BUMPですか!
自分も好きです。曲いいですよねぇ・・・
プラネタリウムとかもオススメですよ~ヽ( ・∀・)ノ
キルちゃ URL 2007/10/17(Wed)22:11:10 編集
んあ
汚さ自重www
DS持ってるんですか。
是非とも持っているソフトを聞きたいです。
ぽk持ってたら相手してくださいな。

んー・・・・・・
ゲームとD灰の音楽以外はまったくアーティストとか知りません。
平原綾香sんとかアンジェラ・アキは知ってますけど。
妖刀 (猫) URL 2007/10/17(Wed)22:37:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 ハゲ男性]
[09/22 ザーメン]
[09/22 童貞]
[09/22 オナニー]
[09/22 精液]
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由夜
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/25
職業:
今わ、中学①年です。
趣味:
絵を、描くことです。
自己紹介:
音楽大好きですー♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]